にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1118 2118
↑私に物を捨てられる勇気をください










こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたん...
FC2 トラックバックテーマ:「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」




昔の自分のブログを見ればわかる。ああ、厨房だったなぁと






▼最近の話




         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 
    /   (●)  (●)  \ 
     |  U  (__人__)     |
      \    ` ⌒´   ,/   すまない、今回はネタが少ないんだ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |





物を作りたい、消化したい、けれども金が無い。
万年省エネモード突き進みそうです。せめてシフトが増えれば……(ヽ'ω`)


今週は大したネタはなさそう。しいて言えば部活のメンバーで大学祭の打ち上げに行ったくらいか。
なんでこうジョイ●ルのごはんって食べた感しないんだろう。いや美味しいんですけどね。




最近土曜日がずっと補習なりテストなりで潰れまくりです。
どうか私に(ゆっくりと休める)休日をプリーズ。

ただ、今週木曜の実験プレゼンが終われば今期の実習オールコンプリートです。やったぁ!!!











ku.jpg

前のPCに東方のデータ全部おいてきて取り出すのがめんどうだったので再インスコしてやってます。
プレイするのは1年ぶり……かな? 
腕が不安だったのでeasyでやりました。なんか敵の位置、トランスするタイミング全部覚えてて思わず笑った。

当面の目標はEXを出すこと。マミゾウさんに会いたい。







▼絵の話

実習のプレゼン作りで大体予定潰れているまん


kisume.jpg
眠い時に絵なんて描くもんじゃない(後日見て下手さにビビる


arisu10.jpg
「……あ、でも1人鍋って寂しいかも」


hijiri01.jpg
マイピクのセトラさんの誕生日(11/7)でした。
誕生日はそろそろ手帳に書き込もう。







▼音ゲーの話

トリコロはステップアップモード12月まで到達。smooooch・∀・(N)はあと10%でクリアなのになぁ
あと無理に知ってる曲だからって☆4はやっちゃいけないと気がついた。(勿論落ちた

指はもうリフレクや弐寺始める前の準備体操代わりとなってしまった。


リフレクはぷちぷちLv9潰し中。コレット稼働は28日なので超期待してます。
そういえばふと思って灼熱赤検索してました。

これできたら脳汁やばいだろうなぁ…

あとmilky ice bear赤、

同時押しが「????」の連続でやばい。今までずっと同時押しって同列のオブジェクトを押すのかと思ったら「3TOP」と「オブジェクト」同時押しとかあるのかとプレイ中に気がつきました。おせえよ!!





前回の記事の捕捉ありがとうございました。

Hiro's Gamers World様







続きで拍手コメへん




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

