にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1125 0056
↑これから毎日休もうぜ_(:3 」∠)_







こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせ...
FC2 トラックバックテーマ:「よく選んでしまう服の色」



冬だと黒・茶
夏だと白・青





▼最近の話




実習全部終わったーイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ただ最後の実習のプレゼンでスライドは自分が全て作る羽目になり、どえらいことになりました。
(睡眠時間ガリガリグレイズタイム)

いや、本当はスライド作るのを



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ




したかったんですけどいかんせん自分の班の人がスライドを作る気配が全くなかったので仕方なくやりました
おかげさまで先生に質問攻めされました。死にかけました。





今後実習時間は無くなるので時間割自体も空きとなるのですが、新しいバイト先のシフトをそこにいれたので勉強する時間もなさそうです。
大丈夫か、来年

その前に体力がなくなって死にかけてたらどこかで報告できたらと思います。












18472836_org.jpg

知り合いの教授から借りました。
「あるある」が豊富すぎる本です。
薬学生に強くオススメ。薬学生希望の方にもオススメ。

自分も大学を出てもう少し余裕が出てきたら同人で何かこういう系のを出したい所存であります。






▼絵の話


この前のひじりんの絵を見て今まで感じていた違和感がなんとなくわかってきました。
最近の絵は高等身すぎる。もう少し低等身にせねば。
頭ではわかってるんですが手癖でどうしても高くなってしまう。なんでだろう。

ずっと頭の中で葛藤しながら書きなぐった落書きがこちらになります。
昔の絵柄に戻したい一心で描いてました。ゆっくりとではありますが絵柄を戻していきます。


sakuya14_20121125002717.jpg
「めーりんがいじめるー」


remi49.jpg
たまにはドロワを履かない日も作ろうか



nitori07.jpg
光学迷彩 OFF



mikotoji00.jpg
いいふーふ(11/22)に乗り遅れた日



satori04.jpg
さとりさまがなんでょぅι゛ょなのかと考えたら前髪短いからだとい気がついた絵



kanako01.jpg
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!






今後はバイトと勉強量が倍になると思いますのでらくがき量も半減期を迎えそうです。
更新速度も落ちますが年末まで頑張って更新していこうと思います。






▼音ゲーの話


トリコロステップアップモード2月へ突入。自分に合った難易度で進んでいけるのは嬉しい。
指は冬の味方(やはり準備運動代わり)
リフレクはぷちぷちLv9潰し続行中。


この曲も好き。
Sakura Sunrise赤は初回(選曲間違いで)プレイしたときよりもだいぶ押せるようになった感。
リフレクだけどんどん上達していってるのが悔しいかな。
「MTTB」で名前登録してますんで見かけたときはボコしてやってください(´・_・`)





▼ポケモンの話

最近ようやく引っ張り出してきました。
2ヶ月経ってたようですね。春→秋に変わってましたもん。
そんなわけでポケモンリーグに向けてメンバー変更中。
18472944_org.jpg

現在こんな感じ
最下段2匹は現在育成中。ソウリュウシティ付近でうろうろしてます。
ノーマルに偏ってますが力押しの予定で。










雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

