にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1210 2241
↑嫌気的になると勝利するのは難しい戦いである

久々に「The_Immortal」実況見てました。


年月が流れすぎて逆に新鮮味溢れます。










こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「物を捨てるタイミングはいつ?」です。加瀬は片付けるのが苦手です思い切って掃除をするのですが、途中で別の物に気を取られ、気がついたら他の事をしていたりと、ほんと、掃除は二の次になってしまいます…オマケに、物を捨てられないタイプです。「絶対使わないでしょー!」というようなものも、無駄に大切に保管しています「必要無い」と自分でも分...
トラックバックテーマ 第1567回「物を捨てるタイミングはいつ?」




一昨日バイトから帰ってきたらいろいろ捨てました
たぶんテスト期間中に片付けを始める現象に近いものを感じます





▼最近の話


月曜日に小テストとか先生もう少し早く告知しようか


そんなわけでもうすぐで年末なわけですが模試の結果が返ってきたり(悲惨)で例年通りの寒い冬になりそうです。
そのうち勉強しますよっと言いつつもそろそろしないと来年は年中白目になりそうです。
これこそ「そろそろ勉強したほうがいいかもしれない!」状態






               /| __ /|
.              , ´てnフ ヽ
.   ___      j (( ,ハハノノ あたためますか?
   |[\_193]|\ /´.(ハ)で)ヮ(ソ)      ,..,_
   | ̄ ̄ ̄|  |{=-<__i Hi_,>つ   r'´ ,⌒ヽィ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|  (ィ人)ハ)Y↑
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |   ノj、゚ヮ ゚∩_ノ  おぬぇがい
   |                 .|.  |  と「;:'ij'::f::ノー→   します
   |__________|./  /<:::::ャハ;>’`→
                         f_j f_j


.   ___                   /| __ /|  ,..,_
   |[\_193]|\                , ´てnフ r'´ ,⌒ヽィ
   | ̄ ̄ ̄|  |               j (( ,ハハノ(人)ハ)Y↑
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|  ./´.(ハ) ´-ω)-ω- リ(_,_ノ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  {=- <___,>つ⊂´'ij'::f::ノー→
   |                 .|.  |  '、==(ン'ゝ--'ヽ<:::::ャハ;>’`→
   |__________|./    `ー[]'r_ァ'r_ァ'  f_j f_j




佐世保でもとうとう雪が降りました。
マフラーがないと流石に死にますね。










さきほど大学近くの温泉に入ってきました。
この時期の温泉ほどHP回復所は無いです(自宅はFFでいうテント扱い


最近は机に突っ伏さずに寝る方法を研究している毎日です。
おかげさまで机に突っ伏さずにねることは可能になりましたが異常な肩こりに悩まされるようになりました。
というか毎日早く寝ろと。










2012121021520000.jpg
本棚にもう本が入らない
とうとうAmazonの箱を利用した本棚を設置しました。果たしてこの本棚も息が長く続くかなと……





ネタもないので自分の本棚紹介


18516807_org.jpg
カラーボックス1つめ 上段

・コープスパーティー BloodCovered 1~9巻
・コープスパーティー;娘 1~3巻
・コープスパーティ Book of Shadows
・日常 1~8巻
・Helvetica standard 


自分がコープス好きなのを再確認
というかwiki見てたら「コープスパーティー Another Child」っていう漫画もあったのか…後で買おう



2012121021570000.jpg
中段

・よつばと! 1~11巻(途中巻抜けてるけど友人に貸しているため)
・長門有希ちゃんの消失 1~5巻



長門有希ちゃんの消失はハルヒメンバーでラブコメが見たい人向け




2012121021580000.jpg
下段

・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 1~5巻
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 1~10巻
・永夜譚 SideA
・永夜譚 SideB
その他もろもろ


みーまーはまだ全部読んでないアレ




2012121021590000.jpg

カラーボックス2つめ 中段(上段は東方ぬいぐるみ置き場)

・東方公式書籍いろいろ
・みりたり! 1~4巻
・とらのあな画集
・エロゲとかリトバスとか



絵を描くときに必要な書籍はこちらにまとめたけどPCから遠い件





2012121021590001.jpg
下段

・ぼーげっしょー 上・中・底
・茨歌仙 1~2巻
・こどものじかん 1~12巻
・その他もろもろ



こどものじかんが重いけど続き楽しみに待ってます




2012121022000000.jpg
カラーボックス3つめ


全部同人誌


いったいこれにどれだけのお金をつぎ込んだのだろう…と思うと怖い
金塊と言ってもいいレベル




そんなわけで本が捨てられない人間の戦いは続く





▼絵の話


yuyuko04.jpg
色は塗ってないけど塗ったように見せかける



huran19.jpg
退屈なの



reimu19_20121210222951.jpg
久しぶりにきちんと描いたかも。
作業時間10時間強(?)





▼音ゲーの話


うひょおおおおおリフレクたっのすいいいいいいいいいいいい
↑脳内ではこんなこと思いながらSakura Sunrise赤やってます。
机上で練習してる効果はほぼ0。それよかスコアはだんだん下がっている模様。

弐寺はだんだん下手になってる…? 最近惰性でやってる気がするので好きな曲でも見つけようと思います。

指はリフレク待ちで1回やりました。
なんだか時間を置くと楽しいね(相変わらず上手くならないけど









続きで拍手へんしん

これからは日曜更新→月曜更新メインになりそうです(バイトのせい


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

