にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1217 2211
↑薬学生という肩書きはもはや仮である









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「買い替えたい!家電」です。年末に向けて、部屋の掃除を始めてるよ~って方も増えてきたのではないでしょうかこの時期になると、「ついでだから家の古い電化製品買い替えたい!」と思う方も多い筈!最近だと、節電対策バッチリなものだったり、遠隔操作が可能なものだったり便利なものが増えてきたので、今お家に置いてある家電は大体買い替えたくなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「買い替えたい!家電」



PC
まだまだ余裕はあるけど今後に備えて










▼最近の話


今日の日記タイトルはほんとに最近そう思うわけでして。
いつもより2~3倍シフトが多くなって体が適応できていません。というか常時眠い。
新しいバイト先の厨房の人と仲良くなって働くのは楽しいですが、年の暮れかお客が多い。1人じゃ対応できません!!





\  さいごのガラスをぶち破れ~    /
 *      \ 見慣れた景色をけりだして~ /*
  *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___
   + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //
。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//
      し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄
   +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::
     /⌒ヽ i  i  \(    .|/  / /\  + .|| |::
 *  ..i    | /ヽ   ヽ  *∠__/   ̄ +  *..|| |::
     ヽ ヽ| |、 \_ノ  >   <>  *    || |::
  。    \|  )  ̄  ./V   *     。   .|| |::
____  .ノ ./⌒)∧ /  ..+_________||___
  。  / し'.ヽ ( .∨    /\________|__|
    //    し'  / /\ + ̄:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




今年も最後まで頑張って生きましょう






そんなわけで授業はほとんど寝る結果に。
PCもつける時間は変わらないのですが、ネットは繋げずずっとどうでしょうDVD見ながらご飯を食べるという生活が続いています。

来年こそは、来年こそはもっとゆとりある生活を……(フラグ












▼絵の話



suwako74.jpg

宣伝でございます。

相互のげしょぷ先生のC83新刊にゲスト1枚描かせていただきました!
(画像くりっこで新刊サンプルに飛ぶよ! ※18禁注意)
スペースは「2日目 ツ-54b」ですのでよろしくお願いします(土下座


トリミングしていない絵は来年くらいに余力があれば載せようと思います。
初めてのR-18ゲストなんでいろいろと不安。




















matome-2012.jpg
毎年恒例の。

ちゃんとしたペン入れしたものを集めて(一部例外あり)こんな感じです。
今年はらくがきばっかり描いてたなぁ……

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄










そんなわけで、
1514050028.jpg

去年の(2011)





おととしの(2010)



151405228.jpg


一昨々年の(2009)





今年は原稿三昧な年でphotoshopのフィルタの勉強ができたり難しい構図の勉強をしたりと有意義な年だったように思えます。
一方ろりーな絵柄から離れてしまっているので取り戻したいところorz




落書き。もう少し時間欲しい
tojiko00.jpg

「膝をかかえるための膝はもうないんだっけ」















nenga2013.jpg

年賀状は鋭意作成中 25日に間に合えばええなぁ










あ、アンケートご回答ありがとうございます。
ただでさえココを見てる母体数が少ないのでご協力いただけることに誠に感謝しております!
カレンダー実現できればいいなぁ……








次回更新日は県外に出ているので28日くらいになると思います。
たぶん絵もないお知らせになると思いますが……




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

