にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0312 2315
↑すげー絵が頭に浮かんだ……


というかブログ放置ですまない。色々オフのほうで忙しいんだッ





こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「週末の予定」です。今日は、金曜日ですね。週末になるとウキウキするのは水谷だけでしょうか?水谷は、土日はドライブに行こうかと思っています。ここ最近は、暖かくなりましたし、遠出したいなぁ・・・と思います。そういえば、みなさ�...
トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」



枝さんがこっちに来てくれるそうでね、オフ会してくるのだー!
初めてのオフ会なんでwktkしてます。うははい!
ってか佐世保で案内するとこなんてないよ? どうすんだー/(^o^)\





原付免許取ってきました。


試験場がまるでコミケのようでした。うわーい

周りを見ると、人、人、人。
まさか「人大杉、ハハッ、ワロス」とか呟くとは思わなかったぜ……
あと受付穣が愛想悪すぎる。「天下りだから皆愛想悪いぞ。気を付けろ」と父上に言われてたのを思い出しました。


まぁ、学科試験なんて簡単だったんですが(勉強してなかったけどね
その割には合格率58%ってどうよ、って感じでした。やっぱり16歳から受けれるということもあってかノー勉で挑む馬鹿勇者がいるんだな、と感心。
掲示板に受験番号が表示されたときは「おっ」と思いました。初めて合格の喜びを知ったかも。




で、まぁ午後からの講習を受けるのに時間があったのでお昼を買おうかと近くのトライアルにお買い物しようかと、数回見ただけの記憶力を頼りに歩いていったんですが……



マヨッタ



あるぇ?


とことこ歩いてもトライアルはおろかどんどん田舎っぽく…(いや元々大村は田舎だけどよ




/(^o^)\


ってことで挙動不審になりながら試験場探してました。もう嫌だ知らない場所を歩くのは…

・初めて教習所への道筋が書かれている看板に感謝しました
・初めてコンビニのありがたみを知りました
・初めてウィダーゼリーの美味しさを実感しました
・初めて平たんな道の恐怖を味わいました(行けども行けども行く末が見えないオワタ


原付練習の怖さよりも道に迷う恐怖を本格的に味わった1日でした。

あ、ちゃんとバイク乗れますよ。ちぃっとフラフラするけど






バイト、始めました(冷やし中華始めました的なノリで

飲食店で働いているので夜とか客多いよ! 逆に5時くらいは滅多に人来ないよ!



バイト初めてなんで、いろいろバイト先の方にご迷惑をおかけしつつも頑張ってます。
まるで家族みたい! なごなごするよーヽ(=´▽`=)ノ


私のドジスキルは発動しまくりですが今のところ料理おっことしたり皿を割ったりはしてません。
たまにレジミスるけど


20100312.jpg
こんな格好でバイトしてます。佐世保の方で見かけたら一声おかけください。
それにしても私が着たら見事に家庭科の調理実習なのをどうにかして







明日仮免試験です。
今日みきわめだったんですが結構注意された。あんなんで合格するか心配なんですが…






落書き醸しコーナー

youmu01.jpg tennko.jpg nazu-rin00-1.jpg
hijiri00.jpg kogasa00-1.jpg reimu0333.jpg

marisah03-h.jpg



今回は星蓮組が多いですね。気のせいか




yuuka-t.jpg

3月9日はPさんの誕生日でした。
おめでとうー!!!

文字無し版はコチラ

線画の色を変えてなかったのは秘密。そして背景がズタボロなんだなー…もうやだ


で、ついったーでPさんに差分描いちゃる! とか言っちゃったので描きました
yuuka01-h.jpg
ごめんやっぱ18禁絵描けないわ私 どうしても隠してしまう






どうやら佐世保で東方オンリーが開かれるようです。

詳細はコチラ

最初は「ふーん」的な感じだったのですが、これがまぁ……だんだん興味が湧いてきまして
ついったーのお知り合いの方もサークル参加するらしいので、私もサークル参加してみようかなという気になってきました。

まぁあれです。言ってなかったけど(携帯日記じゃ書いたけど)

大学卒業まで個人誌は出さないと決めたので
まぁ理由としては勉強の方に専念したい・画力足りんわぁ!! ってな感じです。あと金銭面もちょっと

なんでコピ本であろうとも出しません。たぶんグッズ関係になるかと。



で、こっから本題なんですが


合同誌、一緒に作りませんか?

合同誌ならば自分が描くページ数も少ないのでなんとかなる…はず!!
まだまだそこらへんの知識は浅いので誰か教えていただければ嬉しいです…

(…人手足りないから+個人誌作れないから+どうしても同人誌作ってみたいからとか言えねえ)


まぁまだ締め切りまで時間はありますが、私と相互している皆様、それ以外の見てくださる絵師様、参加していただける方がいたら連絡よろしくお願いします。(drizzling☆hotmail.co.jp(☆→@))
ってかまだ夢の話なんで実現するかどうかはわかんないけどね。落書き本くらいできたら嬉しいです。






前回・前々回の記事の捕捉、ありがとうございました。いつもご苦労様です(*´ー`)
Hiro's Gamers World様





続きで拍手返信

雑記 〒*2
わとそん暴風雨も受験にも負けず
っしゃ1コメゲッツ

ご無沙汰しとります、またたび先輩(`・ω・´)ゞ
無事B入試まで終わったので、
ひさしぶりにコメっす!

まさか移転してらっしゃったとは!知らナンダです!
早速リンク貼らせていただきましたっ
これからもよろしく頼みます!!!

キャラ?変わってませんよーきっと気のせいです

バイクの免許ですか~なんかカッコイイです。。
免許取得に学科試験があるんですね・・・知らなかった
そうそう、こっちの学業試験のほうなんですがー
なんとか予想ボーダーを超えることができたので一安心です^^
あとは名前の書き忘れさえなければ・・・w

おろろっ
17禁絵が多いですね((汗
見てません見てません、見てませんよ、決して><

では、そろそろ失礼したいと思います
受験が終わってブログフル稼働しますので、
また末永くよろしくです先輩っ!!(*・ω・*)ゞ
長文失礼。
2010/03/16 20:52 | URL | わとそん | edit
>>わとそんさん

お久しぶりだー!!
あと受験乙です。ゆっくり休んでくだされー

>>わとそん暴風雨も受験にも負けず
っしゃ1コメゲッツ

この頃はコメも無いので平和ですよー
1コメは安易にとれます(キリッ

>>まさか移転してらっしゃったとは!知らナンダです!
早速リンク貼らせていただきましたっ
これからもよろしく頼みます!!!

逃げるように移t(ry
リンクありがとです! これからもよろしくおねがいします~ヽ( ´¬`)ノ

>>キャラ?変わってませんよーきっと気のせいです
いや、きっと変わってます!

>>バイクの免許ですか~なんかカッコイイです。。
ただの原付ですよ(´・ω・)
でも移動する際にはとても便利ですねー

>>そうそう、こっちの学業試験のほうなんですがー
なんとか予想ボーダーを超えることができたので一安心です^^
あとは名前の書き忘れさえなければ・・・w

それならよかった!!
受かる事を祈ってますー!
受かったら何かしら記念絵を…フフフ…(・∀・)ニヤニヤ

>>おろろっ
17禁絵が多いですね((汗
見てません見てません、見てませんよ、決して><

よしよしいい子だ!
まぁ見ても裸絵なだけなんですがッ
別に激エロではないので見ても構いませんよー

>>では、そろそろ失礼したいと思います
受験が終わってブログフル稼働しますので、
また末永くよろしくです先輩っ!!(*・ω・*)ゞ

これからもよろしくですー!
これからの活動にも期待してます!
2010/03/22 15:51 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

