にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0106 2026
↑自身の計画では昨年末からテスト勉強するつもりだったんだが……





▼最近の話


新年のトラックバックテーマが発表されてないので次回までトラックバックはおあずけってことで。



2日にバイト先でごたごたがあり、なんだかんだで労働基準法を完全無視した時間ずっと働いています。
誰だ正社員と同じ時間働く原因作ったのは。



で、今日はさすがにお休みです。お正月も糞も無かった(忙しさ的な意味で)









神社には今年こそ行ってきました。お祓いしてもらいました。(去年は神社に行ってないせいかえらい目にあった)




おみくじも引きましたよ
2013010221160000.jpg






おっ これは……







2013010619560000.jpg

2013010619570000.jpg






おみくじに書いてあることは全国変わらないんだと痛感しました。




しかしおみくじに書いてあることとは反対に今現在のシフトが自分のキャパシティを超えそうなのでたぶんこれを乗り越えればなんとかなるんじゃないかと思います。











2013010620090000.jpg


メロンちゃんから届いたよー


まだ全部読んではいないです。
この中で一番オススメなのが、この本




稗田家の転生の話。18禁だけどこういういちゃラブ本増えて欲しい。










▼絵の話



絵も無いまま更新するのはアレかと思って急いでこしらえました

reimu32.jpg

香霖堂verの服は主に襟付近が好きです。






来週から絵描けるのか本当に怪しいです。
テスト勉強がんばります。









補足ありがとうございました! 今年もよろしくお願いします。

Hiro's Gamers World様





続きで拍手へんしん

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

