にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0228 1434
↑温泉入ってミスターに怒られよう








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」




いつも近くにいていじられまくって気になりだした
子供扱いしてくるけどその人も自分と同じくらい子供みたいな顔してて
自分が頑張ってくれることを一生懸命に見てくれてた。応援もしてくれた
最近喧嘩して遊びに行くのに戸惑う。まだ怒ってるのかなぁー

by 魔理沙






▼最近の話



黒髪でストレートの維持は大変
髪を染めようにも維持するのが大変
悩んだ挙句、パーマかけました



ξ・∀・) めるぽ!





ガッ


そんなわけで最初は「なんだこのキクラゲみたいな髪は!」って思いましたが今ではお気に入りです
毎日ムースつけて硬い髪質をなんとかくるくる維持しようと頑張ってます
親に「年相応には見えるんじゃない? 髪型的にはおばさんだけど」って言われましたがまぁ気にしないようにします。

たぶん来月くらいには完璧取れてそうな予感。自分の髪質から見て。












バイトをやめました。
3年間頑張って働きました。仲良くしてるおばさんに漬物をたくさんもらったり別の人からは花束もらいました。
帰ってる途中で思わず号泣しました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

仕事を続けるって大変だなーとかもういろいろ社会経験学習しまくりんぐ。
好きな職場だったので離れるのは寂しいですが自宅からは近いのでたまに食べに行くことにします。


別の職場のバイトは続けてます。これ4月からも続けられるのか心配である……











そういえば



18770327_org.jpg



届きました。
イベントとかあまり行けないけど持ってて一応安心する一品でございます。











再試勉強で案外ヒーコラ言いつつ落書きしまくりなので焦燥感あるのかないのか定かではないです。
一応4月から4年に進級はできるので更新速度はガタ落ちします。
土曜日も大学行かなきゃいけないのかなー(´・ω・`)






▼絵の話


上記の通り「勉強してると絵を描きたくなる病気」なので妙に多いです。しかも全部カラー


sanae23.jpg
シチュエーションはご想像にお任せ。
口授早苗さんは前髪が好み。



orin.jpg
最近は全身描かないと納得がいかないおりんりん



huran00.jpg
「息抜きだから! 息抜きだからァ!」と結局仕上げまでやっちゃったフランちゃん
SD絵は久々。



rumia13.jpg
あざといルーミアちゃん





噂の”東方キャラどれだけ描いたか確認してみよう”をやってみましたが諸事情により来月公開します。






▼音ゲーの話


リフレクに新曲追加されて選曲して遊んでたら過去に解禁した曲が選曲できなくなって焦った昨日の昼時。
サンボルは左のつまみがえらい軽くなっててぎゅいぎゅいしづらいオワタ

片手強化難しいわろたー ってことで最近はLv.8付近をうろうろしてます。

弐寺はそろそろステップアップ埋めが惰性に感じてきた。サヨナラヘブン(N)クリアできない悔しい





捕捉ありがとうございます。

Hiro's Gamers World様



続きで拍手れすれす
そういえば密かに拍手絵変えてました。1種類しかないですが。
いつもぱちぱちありがとうございます~




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

