にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0308 1428
↑案外時間なかった



今日の夜から1週間ほど名古屋に滞在で家にいないので今のうちに更新。
帰ってきたらのんびりとまた更新します。






3月はなにかと東方キャラの日なんですけど既に逃してるキャラも……アッー!

hina03.jpg
まずは雛祭りは35分遅れで完成


remi51.jpg
なんとなくレミィ



youmu00_20130308141453.jpg
SD絵2枚目



retexi0307.jpg
もうレティさんの季節が終わる……昨日の夜はなんだかあったかくて春の兆しを感じました。
最近気を抜いたら左向きばかり描いてるので気を付けないと……。









そういえば。話題のとび森を買いました。かなり流行遅れですが。
つなビィにいろいろ写真のっけてますのでもしよろしければ。
SDから撮った写真を載せようと思ったんですが時間ないので省略。

村長の名前を自分の本名で登録してしまったので交流のしようがない(^ω^ ≡ ^ω^) ヤバイぞ



毎日蜂に刺される記録を作ってなかなか楽しいです。
今はテント生活からの脱却を……





▼追記ちゃん(3/12)


名古屋滞在4日目。
案外することがないので暇です。
そういえば出発する前えらい眼の痛みに襲われました。
中国から飛んできてるうわさのPM2.5というやつか……。
鼻水もすごかったのですが花粉症という可能性も……ウーン



とび森はようやく家が建ち、はにわコレクションし始めました。(つなビィ参照)
大都会なのですれ違い通信で沢山の人の家を見ることができるのですが、もうすごいすごい。
AV撮影所みたいな部屋を見た瞬間戦慄しました(いろんな意味で



で、そろそろカレンダー作らないとやべーなーと思い始めたのでちまちま描いてます。

8月

8月サンプルイラスト(案)。
あまり背景を描かない人間が12枚+表紙も描けるのか、乞うご期待。


3か月分の案を書いただけでへこたれましたが大丈夫でしょう……これ5月までに全部描けるかな









また暇になったら追記しようと思います。


あ、再試は全部受かってました。
うおおおおお!! ビバ春休み!!












続きで拍手へんしん




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

