にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0319 1932
↑ほら、ミスターの嫌いな物とか










こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」





今日の(3/19付)水瓶座のラッキーカラーは黄土色です(Yahoo!占い調べ)






▼最近の話


名古屋から帰ってきました。
1週間異郷の地にいたのにほとんど寝てばかりとはいかほどに。


図書館で勉強のつもりが1日しかできてなかったので我が家で地道にやろうと思います。
図書館で見つけた参考書がわかりやすすぎて吹いたので買おうかと検討中。

 
講義で買わされたあの教科書……どうしよう(´・_・`)










例大祭の当落でましたねー
残念ながら自分は直接行けないのですが、panさんのスペースにカレンダーなどグッズを置いていただけることになったのでいそいそとグッズ作りに励んでいます。
作業風景なんかはつなビィ参照

スペースは「G01b」です。サークル初参加にして誕生日席をいただいたようで。おめでとうございます!!
グッズは例大祭後、通販でも取り扱ってもらう予定なので参加できない方も是非ー



サークル名入りの配置図も有志の方で公開されているようなのでオススメです。







一応今のところ地味ーに書き溜めていた缶バッチの袋詰め作業が終了してまったりしてるところです。

2013031918390000.jpg

自機組だけはできました。
そのうち種類増やしたいなぁ……



2013031918400000.jpg
袋の裏には下書き入りラベルをはっつけてます。
無駄にこのラベル作りで苦労した。









名古屋に行ってる間にDVD借りてまどマギと中二病見てました。あとおおかみこどもの雨と雪も見ました。
アニメは最近めっきり見なくなっていたのでいい刺激になりました。六花ちゃんかわいい








▼ゲームの話




HNI_0038.jpg

流星群が見れた日ははしゃいでました。ほんとに綺麗でした。




そんなわけで名古屋に行ってる間はどうぶつの森を極めてました。
ようやくテント生活からの脱却、というか頭金を10万ベルだと思ってたら1万だった件。




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    1日でローン返済完了     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




というわけで、





HNI_0030.jpg






間1枚どっかいった








HNI_0039.jpg









HNI_0049.jpg



ここまでは増築できました。うーんだいぶ広いぞ

はにわはもっと増やしたい感。






HNI_0042.jpg

南の島に行くことができて水族館も充実してきました。ヨカッター







▼絵の話


カレンダー作りとその他制作物で公開できるものが少ないです



madomami.jpg

まどマギ最終話まで見た勢いで。
やっぱりマミさん可愛い




remi30.jpg

SDキャラ3枚目








▼音ゲーの話


コ レ ッ ト 春 バ ー ジ ョ ン は ま だ で す か
昨日から稼働と聞いてうおおおおおおおおといつものゲーセンに行ったんですがまだ冬のまま
まぁ地道に待ちましょう……新曲楽しみです

サンボルはごっすんごっすんばっかりやってます。直角の練習練習

弐寺は久しぶりにやったら譜面が全然見えなくなっててワロタ










続きで拍手れすれす




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

