にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0401 0154
↑それはテントです









suwako75.jpg

無敵春祭りお疲れ様でした。
やはり地元イベントということで手伝ってくれる売り子もおらず(最初は手伝ってくれる人がいたけど)、一般入場開始までに設営が終わらず



▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああ



勘弁してください



バタバタしたなかで対応しててごめんなさい。一部の人にはポストカードつけ忘れてしまいました深く土下座します。
スケブはまだイベント会場で物を描くということに慣れておらず(もう5回目だというのに)ペンを持つ手がぷるぷると震えてスケブどころじゃなかったです。
いつもの調子がでないまま絵を描いてしまったので汚い絵を渡してしまってほんとにすみません。

年内のイベント開催はお休みらしいので今年いっぱいはCBTとOSCE対策に力を注げそう。



ただ、バタバタしていた中でもお声をかけていただいた方、グッズの感想を言ってくださった方がいて嬉しかったです。あと差し入れ! ありがとうございます。



そういえば、つなビィにも上げてたんですが

18885320_org.jpg

前日に色紙塗って、当日に飾ろうと思ってましたが開幕直後にお嫁にいってしまいましたのでとりあえずここにも置いておきますね。
もう少し今後は余裕を持って設営をしようと思います。あと売り子確保したい。








で、少し気になったのがスケブのことなんですが……
地方のイベントなので、スケブに関してのマナーといいますか、ちょっとした注意点などを知らない方が少なからずおられましたのでこちらのサイトを参考にしていただけると嬉しいです。


といいますか、



pixivからのリンクで申し訳ないですけど、これを見たほうが早いかもしれない。
スケブを描く方、描いてもらう方、お互いイベントを楽しめるようにしたいですね。


ちなみに、今回描いた5枚のスケブはつなビィにあげてますので気になる方はそちらを。
(うち2枚は写真撮り忘れ)








そういえば31日でこのブログも5年目を迎えることができました。

今後もじみーに頑張りますー

ただ今年は大きな試験が待ってるのでそれに向けての勉強で更新頻度はガタ落ちします。








イベント明けそのままで疲れてるのでちょっと拍手返信はお待ちください

遅くなりましたが続きで拍手返信

ぱちぱちのみの方もありがとうございます~

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

