にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0406 1510
↑お酒の消費量が増える時期になりました








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「春っぽい写真、見せてください!」です。今年は突然暖かくなって、桜が早いうちに一気に咲いてもう散ってしまってるところもあるかもしれませんねまだまだ雪も降っているところもあると思いますが、周りの雪が少し溶けてきたり、春の植物が生えてきたり…何かしら、春のきざしはありませんか?今日のトラックバックテーマでは、「春っぽい」写真...
FC2 トラックバックテーマ:「春っぽい写真、見せてください!」





HNI_0056.jpg

とび森からの画像ですまない
4月に入ったので桜咲いてたわ







▼最近の話







   ∧_∧
   ( ´◔ω◔`) < 何回起きても何回起きても春休みだということに
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


きっと喜びを感じてたんだと思う

 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/









春休み終了のお知らせとともに奇蹟のカーニバル開催のお知らせでございます。
無事4年次に進級できましたが正直嬉しくねぇ('A`)

そんなわけで更新頻度は例大祭の原稿もありますのでガタ落ちします。
落書きの量産もできなくなるだろうなぁ……



イベントからは大したことやってません。
しいて言うならカレンダーの下書きを必死に描いてたことくらい。
そういえばイベントで頒布したステッカーですが、少し余りが出てますので例大祭で頒布しようと思います。
自家通販でもできれば……ええなぁ?





▼絵の話


上記の通りカレンダー作業中でろくに落書きできてません。

サンプルもう1枚貼っとこう
20130406-1.jpg

1月はこんな感じ。
1月らしさが皆無である。





reimari01_20130406144350.jpg

たまにレイマリを描かないと落ち着かない病気にでもかかったか




あとは宣伝です。

20130406.jpg

panさんの小説本の挿絵及び裏表紙を担当しております。
そのうち告知ページも作られると思いますので詳細はそちらで。

短髪魔理沙かわいい





▼とび森の話

HNI_0061.jpg

お部屋は未だに増改築真っ只中
ローン返済は地道に頑張ってます



HNI_0057.jpg

ねんがんの にかいをてにいれたぞ!




HNI_0058.jpg

まぁはにわ部屋になりましたがね




HNI_0062.jpg

暇なのでお花畑製作中





オマケ

HNI_0059.jpg

案外どうでもよかった
適当に支払いとかお金稼いだら4桁揃ったぞ







▼音ゲーの話

新学期始まったのでゲーセンも行きづらいなぁ…

この前行きましたけど春休み真っ只中でお客さん多し、リフレクしかできませんでした
Sakura Sunrise(H)は84%クリア安定か









続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

