にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0413 1539
↑仮更新が多くなる時に混ぜる香辛料







こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分は?」です。最近は暖かくなってきていよいよ春本番という感じですね色々と新しいことを始めた方も多いかと思いますが、今日のテーマは「イメチェンしてみたい部分」です例えば、髪型とか服装とか部屋とか、キャラとか?私の場合は服装を一新してみたい、とコッソリ思ってます。今までと違う系統の服とかを着てみたいなぁとたぶん似合わ...
FC2 トラックバックテーマ:「イメチェンしてみたい部分は?」



部屋が汚いから模様替えしたいですね 
カラーボックスの量が尋常ではないので本棚を導入したい限りであります
安い割にはあんまりものは入らないような……カラーボックス




▼最近の話


ひぃぃー忙しいよううう

そんなわけで4年生が始まったのですけど講義詰まりまくりんぐで忙しいです。
あまりの疲れに金曜日は帰ってきてすぐにばたんきゅーしてそれから12時間寝てしまいました。ファッキン
6年生の次に忙しいと聞きますよ、先輩……。果たして1月生き残れるのか!?(そもそもCBT受けれるのか


カレンダーは無事頒布できるかどうかわからないです。
1日1枚線画起こしている作業なのですが疲れてしまってもうやばい\(^o^)/
落としてしまったらごめんなさい、ですけど例大祭には間に合わなくても委託には必ず出そうと思います。






▼絵の話

なんでか原稿月間入ると落書きが多くなるメカニズムを解明してください


meri-.jpg
授業中メリーさん


meri-1.jpg
↑の絵を描いたあとになんか申し訳なくなって書き直しメリーさん





20130413.jpg
カレンダー8月イラストの線画。
下書きと比べるとかなり変わった感
8月









続きで拍手れすれす


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

