にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0421 1417
↑詳しくはこちら






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」です。みなさんGWがもうすぐ始まりますね!なにをしようか考えてますか?遊びって本当につきないですよね家でまったりするのもいいですし、外に出て楽しむのもいいですし遊び方はさまざまですが、お金もかかってしまうのも事実・・お金のかからない遊びだってもちろんありますが、もしお金が沢山あったら、、...
FC2 トラックバックテーマ:「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」





奨学金の返済に当てる遊びで(真顔)







▼最近の話


印刷所の締切が来月15日という単語を見まして、さすがに戦慄しました。
どうも、部数をどれくらいに設定しようか毎日悩んでるまたたびです。
実験のレポートとか課題やらで自由な時間も減ってるのでタイトな原稿スケジュール組みました。
タイトすぎて自分が締め付けられるレベル





 ∧_∧ 且且~
( ´・ω・`)且且~<皆様、お茶どうぞ~。
`/丶O=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎





例大祭原稿で詰んでる皆様、休養は大事です(スケジュール通りにこなしていったら5日目にして体壊した人)










先日、飼っているハムスターのケージが荒らされてハムスターが行方不明になりました。
たびたび脱走してはすぐに見つけていたのですが、荒らしたのが近所の猫である(推測)ため怯えて出てこられない状況なんだと思います……もしくは……
ほんの数ヶ月しか飼っていないのにこれはひどい

もう少し自室の扉(風なんかで開いてしまう不具合)をなんとかしたいです






▼とび森の話


HNI_0071.jpg

桜が散っちゃいました。夜桜いい感じ



最近はプレイする時間が激減してしまい、村中のフルーツ・かせきを売って生計を立てています。
そんな中、ヘアサロンができたみたいなので早速髪型を変えてみました。

HNI_0080.jpg

失敗した感満載



気を取り直して後日再チャレンジ

HNI_0081.jpg

しっくりした感じ。いっときこれでいこうと思います。




【 とびだせ どうぶつの森 】髪型・髪色・カラコン・顔チャート - NAVER まとめ

参考程度に。





で、少ない時間を利用した村民とのふれあいを考えました。

HNI_0075.jpg

なんのために「おとしあなのタネ」があるのかを実感

HNI_0077.jpg

HNI_0082.jpg

HNI_0083.jpg

HNI_0084.jpg


怒られました。そりゃそうだ
この日は路面が悪いのかよくこけたりハチの追いかけるスピードHAEEEEEEEとなんか運が悪かったな……村民に祟られたか






▼絵の話


線画で死にそう(白目)


1月

1月線画
背景、これ塗れるのか心配です。







以下落書き

yamame.jpg

ヤマメさん


sanae24.jpg

線画作業終わった直後に落書きするんじゃなかった


【R18注意】
patye01-1.jpg

裸の練習ぱっちぇさん






▼音ゲーの話

久々にゲーセン寄った感。
あまり寄らないゲーセンに行ったものだから「リフレク筐体どこいった!!」ってなりました。
愛無双スコア伸びないなぁ……

サンボルは東方曲以外やらないのなんとかしたい
taboo tears you up 2008は個人的にLv.9でいいような気がするのは最後のつまみが弐寺の皿回しと似ているからか
そういや最近弐寺やってないなぁ……









続きで拍手れすれす


そういえば拍手絵変えました。
連打してるときっと脱いでくれる(ネタバレ


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

