にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0505 1901
↑いつでもフレッシュな気持ちでいること








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「旅行の必需品!」です。ゴールデンウィークも後半戦に差し掛かっておりますが、旅行されている方や予定のある方も多いのではないでしょうか?旅行といえば準備が必須ですが、山本は面倒臭がりのため、いつも旅行前日か前々日からやってしまいます。準備も大切な旅行だと思いますが、皆さんは旅行する際の必需品はありますか??山本は、デジタルカメラ・...
FC2 トラックバックテーマ:「旅行の必需品!」




携帯さえあえばなんとでも







▼最近の話


後日更新するとか言いながら結局定時報告となってしまいました なんなんだもう
その間風邪引いて治すのに必死だったり1日3枚カレンダー絵描いてさらにゲンニョリしたりと毎日が刺激的です




そういえばつなビィにも上げましたが


18981656_org.jpg


咳だけずっと治らないので買ってきました。咳止め。
これがなかなかよく効く。空咳がひどい人におすすめ。夜眠れないもんね
ただ便秘になりやすいので便秘の方にはオススメできません('A`)







▼絵の話


1月イラストサンプル

1gatusample.jpg

まだまだ頑張ります





以下どうでもいい落書き

huran21.jpg

フランちゃん


suwako77.jpg

ゴスロリ服には見えない




色塗りばっかりやっていると体が描けなくなりますね 







▼音ゲーの話



DesireDrive(ADV)クリアできたイヤッホォオオオオ
でもe-pass忘れてプレイしてたので保存できてないいいいいいいいいうおおおおああああ

以前やったとき38%くらいで落ちたので結構嬉しいです







▼とび森の話


絶賛お花畑製作中
夢見の館もできましたが以前書いたとおり本名で登録しちゃったんで夢番地も公表できないorz

でも他人の村を覗くことができるのは楽しいですね




続きで拍手れすれす
遅くなってしまってすみません

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

