にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0321 0044
↑そぞろ神のおかげで色々助かってます。だけどそろそろ有給をとってもらって休んでもらわないと私も成長できない気がして。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山�..
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」



私の住まいは長崎の佐世保なんですが「超ここすげーよ!」ってところは無い。
ただ家から見える九十九島は絶景なり。
あと怖いくらいに星が見えます。流星群が観測される日にゃあよく外に出て星を見てますよ。
要は田舎は綺麗だから来てみんしゃいってこったいなー




仮免試験は合格致しました。一回クランクのときに乗り上げたけど。
卒検は来月2日。…あれ? 入学式?ww





バイトはそろそろ慣れてきたんですがレジの打ち間違いが半端ないです。
ただバイト先の方々が優しくて許してくれますありがとう。
ときたま休憩のときに入れてくれるコーヒーやミルクティーが美味しすぎて泣きそうです。うまうま(*´ω`*)


ってか私の春休みどこいった。
春休み充? はて…そんな予定はとうの昔に消え去ったさ…ヽ( ´ー)ノ フッ


ってなわけで今日も今日とてバイトです。明日はイベントです。明後日、明々後日は車校です。その次の日は部活のお別れ会です。
1日だけでいい。私に休息プリーズ。






新刊落としましたー!!! すいませんorz

的な事を1回言ってみたいまたたびです。(もちろん↑のはウソだけどねプギャー



まぁそんなことはどうでもいいので。今日はイベント前日になります。そういうことでイベント告知。

色々配置図とかね、置いてたいんだけどめっさ地元だからね。意味無いと思ったんだけど一応書いておきます。



無敵カフェ 長崎県佐世保市三浦町2-3アルカスSASEBO 3F 大会議室

サークル名:にがつ。
スペース番号:31


◆配置図
20100320.jpg
赤いところが私のいるスペースになります。みょうな所にあるものだな…

とりあえず一人でおろおろしてます。お手伝いさんもたまにいます。
分かりやすいように机の前にはスペース番号とサークル名を入れた看板でも作っておきますのでそれを見つけてくださいなー
一応スケブは受け付けてます。ですがシャーペンのラフ絵になります。ごめんなさい。
ですがお気軽にどうぞー 待ってます


◆頒布物
・ラミカ18種(過去絵も入れてます)↓各50円
無題1



・色紙 100円
20100320-1.jpg 20100320-2.jpg 20100320-3.jpg
20100320-4.jpg 20100320-5.jpg



・プラ板 各30円
すまんまだできてない

・キーホルダー 各100円
ごめんまだできてない!!!



いろいろやばいけど、それなりに間に合わせます。

あ、

「twitter見たよ!」or「ブログ見たよ!」or「pixiv見たよ!」と私のスペースで言って下さった方にはラミカ2枚プレゼントいたします。種類は選べるよー






取り急ぎ更新したのでここまで。次回は普通の記事にするー

拍手返信などはイベントが終わってからにします。



捕捉ありがとうございました!!
告知 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

