にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 1537
suwako78.jpg

報告が遅くなってすみません。


スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
無事カレンダー・缶バッチ・ステッカー全て完売しました。本当にありがとうございます!
たぶんpanさんが必死に宣伝してくれたおかげだ(しみじみ
直接参加できなくてすみません。来年こそは……!(実習と被らなければええなぁ


事前スケブ・取り置きなんかも拍手での報告ありがとうございます。すごく嬉しいです。
ちょっと会場内でトラブルがあり、事前スケブ・取り置きに関しましては次回イベントでは考えさせていただこうと思います。
やっぱり直接参加できないと取り置きなんかの会場での把握は難しいなぁと……
あと拍手での一括管理は他のコメントとの混同が考えられるので次回からはちゃんとしたコメントフォームなんかを設けようかと思います



そんなわけでカレンダーの委託、少々遅れます。
初めての委託申請なんで戸惑ってますが無事委託できましたらまたご報告に上がりたいところ。




以下、事前スケブの写真。アナログもっと上手くなりたい

2013052523170000.jpg

2013052523170001.jpg

2013052523170002.jpg

2013052523170004.jpg

2013052523170003.jpg

2013052523180000.jpg










体調が悪いままで帰宅→そのまま就寝の生活が続いております。だいたい実験のせい(夜8時に強制終了
そろそろ本気で勉強しないとまずいので頑張りたいところ……


そういえば例大祭告知ページは取り置き・事前スケブの欄を消してそのまま残そうと思います。





続きで拍手れすれす(遅くなって申し訳ないです)
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

