にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0609 1553
↑本来の梅雨の姿









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「感動した結婚式」です。6月の花嫁なんていったり・・今月は結婚式がとても多いのではないでしょうか?そこで今回は皆さんが行った結婚式で感動した結婚式覚えていますか?もちろん自分自身が一番素敵だったよ!ということならばぜひエピソードをお聞かせください!私はつい最近結婚式にいったのですがBBQ形式といった一風変わった結婚式でした。野外...
FC2 トラックバックテーマ:「感動した結婚式」




今月22日に友人の結婚式があります。初めて結婚式に出席するので何が必要なのかサッパリ






▼最近の話


救急車騒動があってから先生にマークされて自由に動けません。
そんなわけで製剤の実験終了。お疲れ様でした。
来週は模試があるんですがこんなにふらふらと遊んでて大丈夫かって思いますけど毎回模試の前はこんなんだからまぁいいかと。











例大祭の戦利品が続々と届いております。
みなさんの素敵作品いつもありがとうございます(土下座



19078357_org.jpg

すくすくすわことすくすくさなえ
可愛いんですけどどこに飾るか考えずに買ったという……













そういえば9月22日の大⑨州東方祭8にサークル参加します。

bnr_00b.jpg




サークルカット↓

大⑨州8_カットテンプレ(名前枠あり)

大きなイベントには当分自サークルでは参加できなさそう……。
今回もタヌキ道楽のpanさんとこにグッズ委託させていただきます。新作紅茶SS本でますヨ
今回はきちんと売り子できそうなんでスケブなんかしたいところ!




スペースのことなど詳しいことはまた後ほど当落が確定しましたら。
グッズは新作缶バッチ、コースターを予定しております。カレンダーも少部数ではありますが持っていきます。





▼絵の話

無駄に落書き大量生産中



ru-mia14.jpg

ルーミアちゃん(7日ではない)




sanae25.jpg

淡い感じで





yamame00.jpg

前のヤマメちゃんのリベンジ(前回のが気に食わなかった





satori05.jpg

寝そべりさとりさま




patye02.jpg

今年こそむきゅーの日







▼音ゲーの話


いやはや2週間半ぶりだねえ。
そんなわけでボルテⅡ変わりすぎて戸惑いました。レイシスちゃん可愛い
ロングボタンで単押しだったりショートボタンで長押しとかなんだこれ感がすごい……
東方アレンジ曲増えて歓喜でございます。Lv11初クリアが舞風さんとこの神々の祈りでした。
ソート機能が増えてて嬉しい今日この頃。


リフレクは腕落ちたかー orz
参考動画:REFLEC BEAT colette 朧 HARD

朧(H)むずすぎるワロタ Lv.9やと甘く見てたらトリルがひどくて68%落ちでした。むむむ









続きで拍手れすれす

そういえば数日前に拍手絵変えてました。カラーではありません。そして差分はありません





雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

