にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0616 1911
↑(´・ω・`)











こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたに起こったホラーなできごと」です。山本は最近、気の合う友人達とホラー映画克服する会を結成しました。笑日本のホラー映画が苦手で、中学生の時に興味本位で劇場で観た、ある有名映画でトラウマになってしまった模様です。その映画は一本のビデオにまつわる呪いのお話なのですがその呪いのビデオから意味のわからない恐怖を感じ、今でも直視がで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こったホラーなできごと」



最近やけに物がなくなるんだよなぁ……
ただ単に掃除してないから紛失するだけなんだけど







▼最近の話



やっとカレンダー届いたヤッター!!

2013061618310000.jpg



そんなわけでようやく委託準備できそう…(?)
そもそも完成品見たのこれが初めてだからな…綺麗に印刷できて満足です、ハイ。


たぶん今月末には通販開始になりそうかと思われます。
また何か動きがありましたら報告します。










昨日模試でした。
いつもの薬ゼミではなくファーマさんとこなので感じがなんとなく違うような。
自己採点したら正答率56%なので着々と身に付いてる気がする(?)

そういえば薬剤のレポート提出今週末なんだけど大丈夫かな()










2013061618310001_20130616184051.jpg


アニメイトに行くのは半年に一回。そして東方コーナーが縮小されていることに落胆
そんなことよりこじか最終巻買ってきました。
なんだかんだあって大団円。りんちゃんは高校生になっても可愛い




2013061618320000.jpg

流れに乗れずにようやく鈴奈庵買ってきました。
タヌキモフリストにとっては至高の一品でございます。






▼とび森の話


放置もいいところです。髪ボサボサになってたわ

DSからSDカード抜くのめんどくさいので文字だけ更新。
現実の世界でも蚊に刺されまくってますが自分の村でも刺されまくってなんだもうコレ
刺された瞬間の動作が面白くてわざと噛まれてます。

蛙も釣れるようになって釣っては家に飾り釣っては家に飾りの繰り返しです
家中が蛙だらけになる日も遠くはない……








▼絵の話


上記の通り鈴奈庵買ってきて小鈴ちゃんはっちゃけてるなぁということで1枚。

kosuzu.jpg

ブーツの描き方で四苦八苦。
若干原作絵を参考にしております。



mamizou00.jpg

大人ーなマミゾウさん。ステキィ!!!





コースター

そういえば大⑨州で出すグッズ絵に取り掛かっております。
イベント前はきっとテスト勉強や演習でバタバタしてるきっと。
そんなわけで1枚目。コルクコースターの予定です。

紅茶本2杯目の内容がマリフラになりそうな感じなのでコースターもマリフラに。
今回はさすがにノベルティとしてはつけられそうにないです(お金が……
早く印刷かけたいのですがコルクは湿気に弱いのでこんな梅雨の時期にやったらやばいがな(´・_・`)








▼音ゲーの話


サンボルはLv10安定(?)
そもそも東方アレンジ曲しかやってないから基準おかしいかもしれぬ

参考動画:【SDVX】ナイト・オブ・ナイツ【ADV】


あっ 楽しい  単押し好きに取ってはノリノリになれます。Lv10でもいいかもしれない。



ホームをいつの間にか変えまして、リフレク1クレ3曲だしなぁーでもメンテいいしー
と思ったらなんだか1クレ4曲になってました。神。
最近はLv8くらいのやったことのない曲ばかりチャレンジしてます。
知らない曲でもプレーしてたら「あ、これどっかで聞いたことのある…」というのが何曲かあって嬉しかったです












続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

