にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0624 2309
↑きっと明日も眠いんだ  だいたい3限あたりにクリーンヒットで眠い講義がくるんだ









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「白いご飯に合わせるなら…」です。白いご飯炊きたてホカホカのそれを、様々な食材と合わせて美味しくいただく!最高ですね最近、ちょっと変わった卵かけごはんのレシピを見かけて今度それを試してみたい!と思っているほうじょうです。こんなことを書いていたらお腹がへりました!白いご飯と合わせるなら、どんなおかずが好きですか?自慢のレシ...
FC2 トラックバックテーマ:「白いご飯に合わせるなら…」




そりゃあもう鮭フレークでしょうに。今日も買ってきた






▼最近の話


レポート完成のために1時間しか睡眠取れなかったけどなんとか生きてます(毎回こんな感じ
たぶん在学中で一番きつかったレポートかもしれません。
やっぱり実験があった2週間後に提出とかで強制的にやったほうがいいわ








P1000272.jpg



前言ってた友人の結婚式に行ってきました。
始めて結婚式に参加しましたが同い年の子がもう結婚なのか……と思うと月日の流れが早いです(小並感
6月だったので雨の心配もされましたがギリギリ曇りでよかったです。
挙式も綺麗なところで挙げれて羨ましい限り。お二方幸せになってください。

あー自分も早く結婚したいなー



そういえば高校時代の友人と会って色々しゃべりましたが…
大学4年で就活の人のいればNH●のカメラアシスタントをやってる人もいる、介護福祉の仕事について死にそうな人もいたりと皆頑張ってるなぁと思いました。
うーん、月日の流れが早すぎておいちゃんついていけないよorz










あれ、そろそろ定期試験1ヶ月前じゃね?
ということでいつもの如くゆるゆる更新に切り替わります。いつもゆるゆるですけど。












で、やっとこさカレンダーの委託が開始されました。
ぐだぐだ運転ですみません、次回からもう少し早めにできるよう気をつけます。


tora_bn.gif
【とらのあな様委託ページへ】


少部数しか委託していませんが在庫切れになることは多分ないはず(変な自信
在庫切れになったとしても追加委託はしませんのでご注意ください。
←一応メニューらへんにもリンク貼っておきますので日記が流れても大丈夫。





▼とび森の話


写真はたくさん撮ってる割にSD取るのほんとにめんどくさい

相変わらず蚊に刺される毎日。
忙しくて週1しか起動できませんがそこがまたいいのかも。






▼絵の話


レポート終わらなくて発狂した結果がこれである

yuyuko05.jpg

レポート散れとでも思ってたのだろうか。




で、レポートが終わった開放感から久々に線画書きおこしてかりかりと。

suwako75_20130624224712.jpg

なんか落書きで描いてるやつとなんか違う感じがすごい……


suwako80.jpg

リベンジすわこさま



New Document_01

大⑨州で出すかもしれない香霖堂verレイマリ缶バッチ。
下書きだけ量産して本書きするのはめんどいのです_(:3 」∠)_








▼音ゲーの話


あれ、リフレク夏バージョンになってる…?
ということで爽やかになってました。春verの解禁1曲もできてないけどな


サンボルはやっとこささんすう教室ADVクリアできたー!!
参考動画↓


「バーカバーカ」の部分のつまみとロング楽しいれす










続きで拍手れすれす


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

