にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0630 2241
↑風邪引くのでやめよう







こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上達させたいこと」です。みなさん今、上達できるとしたらなにを上達させたいですか?今努力されていることでも、もし上達できるなら○○がいいなといったものありますか?私の場合はは楽器(ギター)を弾いているのですがなかなか上達しませんので、、ギターを上達させたいです!他にもスポーツがだめだめなのでスポーツだったりとたくさんあるのですが...
FC2 トラックバックテーマ:「上達させたいこと」






いろんなこと上達させたい
抽象的でスイマセン






▼最近の話



テスト1ヶ月前なのにのほほんとしてて大丈夫か?
問題ない、と言いたいところですが近々模試もあるしヒャババババババ
過去問も回ってこないしこれは自力で頑張るかフラグ
そういえば前回の模試、正答率の割には順位が高くてびっくりしました。もう少し頑張ろうとやる気が出ます。







急にイラスト本作りたいとかそんな衝動に駆られる
でもカラー印刷ってバカ高いんですよ。高いのも理解できますけど

で、見かけたのですがここの印刷所は安いなぁと思って見てました。
白黒orカラー印刷ともに同じ値段で1冊から注文できるそうです。
しかも冊数によって値段が変わらないので1冊だけ頼みたい方にはいいかもしれない。

落書き本とか作るときに参考にしようかな……









委託しているカレンダーですが早速買っていただいてる方がいてすごく嬉しいです
もしかしたら預かってもらえる6ヶ月間よりも早く在庫切れになる…かも?




▼絵の話


ちょっと具合が悪いので今日は記事短めで。すいません


reimu33.jpg

彩度高め+水彩境界の練習
気を遣ったり目が痛かったりともうやらないと思う



marisa09.jpg

香霖堂verの魔理沙はほんとに可愛いと思う



19138993_org.jpg

そういえばつなビィにも上げましたが部誌のために1枚レイマリ描きました
黒ペンと修正ペンだけで表現するのは難しい  おとなしくトーン使えばよかった






▼音ゲーの話


サンボルはまた東方アレンジ曲追加されてらー!
アノ華咲クヤADVは開始10秒くらいが全く押せなくて焦る 等間隔で押すのが苦手なのか?

参考動画



ってconcon入ってたのかよ知らんかった

いいアレンジである!


ホームのリフレクは4曲設定と書いてあるのに3曲しか遊べない詐欺








続きで拍手れす



雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

