にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0721 1248
↑お湯にあっさり負けるそうめん








▼最近の話


トラックバックでなんかいいのないかなーと思ってみてますがいいテーマがないなぁ


そんなわけで梅雨明け夏本番、クーラーかけずに風を感じつつ車運転してます。毎年のことながら。
クーラーが壊れてるわけじゃないです。ガソリン節約なんです(近々原油高騰するし




そういえば調剤の実技試験あったんですがものの見事に落ちました。
再試ないよーって言われてたのでgkbrだったのですがどうやら落第者が多かったようで再試することに。
ありがたやありがたやー
ちなみに筆記は受かりました。五択なんだから落ちる方がおかしい。











とりあえず昨日笑いすぎで悶絶してた動画貼っときますね


18秒からは見ものです。お腹痛い

この回し車ほしいなぁ







▼絵の話


暑すぎて更新する気が溶けていくヾ(:3ノシヾ)ノシ



yuyuko06.jpg

きっとゆゆ様も暑い(ふりしてる)はず。
この二つ結びネタで漫画ネタ思いついたので大⑨州らへんでペーパーでも作ろうかと考えてます。



ori04.jpg

何も考えずにオリキャラ
着色しようと思ったけど飽きたのでここで放置




reimu34.jpg

たまには鼻つけてみるかと思ったら違和感ありまくりんぐ







▼音ゲーの話


実技試験うまくいかなかった腹いせにゲーセンいきましたけどあまりスコア伸びなかった


ボルテはスキルアナライザーやりたいけどそんなことより東方アレンジ曲やりたい感










続きで拍手れすれす

あと輝針城体験版やってみたのでネタバレあり

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

