にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0802 0920
↑と言っても残り4時間後には試験開始なのですが



更新遅くなってすみません、というのも毎度ながらテスト対策が遅れて更新どころじゃなかったっていうやつですね
いつものことでした。反省はしますが多分次回もこんな感じだと思います。
人間だらける方向にいっちゃうのよヾ(:3ノシヾ)ノシ





そういえば、大⑨州のサークル番号一覧でました。

売り子予定のタヌキ道楽は「妖36」になってます。

ああ…はよコースター入稿せな…とか思いつつテスト対策に追われるもんだからしょうがない
そのうち入稿します(フラグ

少し前からpanさんとの共同ブログ「二月狸」もやってますが、こっちはイベント告知用ということで。
自分もかけもちは大変なので更新する暇ないです_(:3 」∠)_





▼絵の話

テスト直前に絵を描くもんじゃない



arisu2013.jpg

って思いましたけど今回の例大祭で売り子をしてくださったアサカさんの誕生日祝いにアリスだけ描きました。
東方を知って今までで一番親しい子じゃないでしょうか……思い出がたくさんあるので思わず気合入れてしまいました。










音ゲーやってないし体調崩して布団とトイレの往復リレーで貫徹するしでテスト期間はいつも大忙しです
今日の試験終わったら病院行ってきます……

病院から帰ってきたら拍手れすやります




【追記】


何が触診からのー「ブスコパン出しときますね」じゃねえんだあほ!!!
問診もしてくれなかったのでやっぱりかかりつけ病院行ってきます。
とりあえず頓服薬もらったからこれで2週間は生きられる



そういえば4万打いきましたーワーイ!!
夏休み中にお祝い絵描ければ、ええなぁ(遠い目


続きで拍手れすれす
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

