にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0808 0216
↑睡眠不足になると起こる症状 視力はいたって普通







テストも今日で終わりますので通常運転に切り替わると思いきやそのまま名古屋いきますので更新ストップします。
ちょっとこうね…自然治療を取り入れないと夏休みという名の補習地獄は乗り越えそうにありません。

そんなわけで来週の15日くらいに帰ってきますのでそれまではつなビィのみしか更新しません。
色紙とかの作業はしますのでその過程は写真で撮るかも。









試験終わって一旦帰宅したら拍手れすやります。
絵はもちろんかけていないので大した更新になりませんでした ずずーん

でも大⑨州の表紙絵だけは少しずつ進めてますのでそのうち上げようと思います。
大人数なんで時間かかりそう




【追記】

テスト終わりました。薬物治療と薬物動態やばいかもしれぬ…
明日には結果でるんだよなぁ…ああどうしよう


続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

