にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0817 2216
名古屋から帰ってきました。あそこ暑いよ 溶けるよ


そんなわけで佐世保は涼しいです。過ごしやすいです。

ちなみに定期試験で落っことした残念な教科は動態と応用薬理だけでした。
再試でがんばる。




で、つい先日から怒涛の補習week(~24日まで休みなし)が始まったんですが思いのほかきつかった
原稿大丈夫かなぁ…という感じですがなんとかし…ます。









20130817.jpg


佐世保から帰ってきた日に半分脱水症状になりながらアニメイトで輝針城購入しました。
自宅で即プレイしてEXまで出して満足しました。でも5面でこれノーマル発狂するんじゃないですかね…

公式でゴリゴリボムプレイ推奨されてるように、あれをガチで避けようとは思えない…というかほんとに難しい
そしてその前にこのPCのOSがXPなもんでプレイできなかったことに驚いたので遠回りしてプレイしてます。
ほんと早くOS変えたい


一応全機体Aはクリア。魔理沙の火力の弱さにびっくりしました。霊夢A最強伝説



気力が出てきたら落書きします。はよ補習終われ




▼絵の話


5日間あったのに色紙2枚しかできなかったよ!!
そしてスキャンすると色味が変わる呪い


tiruno04.jpg

marisa05_20130817221520202.jpg


ぼかしとかいろいろやってたらすごい時間かかるんですね
あとアナログ苦手なんですよもう
過程はある程度つなビィに載っけてますので興味のある方はどうぞ。
今回グラデーションのやり方がわかってきて過程撮れました


そういうことであと1枚(できたら2枚)描きます。ゆうかりん描こうかなと考え中




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

