にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0901 2230
↑だいたいの人生こんな感じ 






こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「金魚すくいで何匹すくえる?」です。もうすぐ夏も過ぎ去ろうとしており、ちょっとオセンチな加瀬でございます…。皆さんは夏の思い出、沢山作れましたか?夏といえば、夜店を真っ先にイメージしてしまいますが、皆さんは金魚すくいはやった事ありますでしょうか!たまに金魚すくいがものすごく上手い方を見かけたりしますが、使ってるものは同じ...
FC2 トラックバックテーマ:「金魚すくいで何匹すくえる?」



金魚すくいがあるレベルのお祭りに行きたいです








▼最近の話


補習一時休戦です。もうニートのようにだるだるやってます。
そういやセミも鳴かなくなりました。秋ですね

そして今年の残暑見舞い描いてなかった事実に気づく今




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   すまぬ…すまぬ…
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._


くそう5年連続の記録が!
結局今年はずっと忙しかったですね。来年こそ描きたいところです。






▼絵の話


ニート生活と言いつつもちゃんとテスト勉強はやってたんであんまり絵描いてないかも


20130830.jpg

新刊裏っかわのいつものミニキャラ。
このシリーズでは毎回こんな感じで魔理沙×●●でカップに入っていただきます。



前回は
裏表紙
マリアリでした。
カップが紙のようだったんで今回はさすがに綺麗に書き換えましたよ






moriyake2013.jpg

大⑨州で出す缶バッチの絵をいじくり
ああ、TOPにするならこれにすればよかった



20130901.jpg

缶バッチにするとこんな感じ。大きさは57mm
大⑨州の他に地元イベント、例大祭でも頒布したいので数は多めに刷っておきます。
委託はしません。
あ、panさんの新刊既刊についてもですが委託は一切行いません。




BS5Hdt9CUAEj27r.jpg

左:加工前 右:加工後
コースターは前回のサンプルで線が細かったので太めに変更。
こちらも例大祭にまで残るように部数多めで刷ってもらいます。





あと余裕があったら色紙1枚、缶バッチ1種、輝針城落書きコピ本までいきたいところです。
たぶん無理だろうなぁ…










続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

