にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0915 2334
↑すなわち夏休み満喫中 残り1週間である



【追記】9/18 取り急ぎ16日の分の拍手コメだけ返信しました。









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「猫の柄、種類といえばこれ!」です。猫、と言われて思いつく柄や種類は何ですか?私は仲のいい友達が飼っている猫ちゃんがオレンジ色にしましまの模様が付いている猫ちゃんで、家の近くにもそんな模様の一族が縄張りを作っているようでよく見かけるので、猫といえばそれですでももし自分で飼うなら、灰色にしましま模様の猫ちゃんがいいかな?な...
FC2 トラックバックテーマ:「猫の柄、種類といえばこれ!」




ブチもなかなかいいものと思いますけどね
最近子猫が住み着いて食料に困っております







▼最近の話


裁縫をね、久々にやりました。

サークル用の敷き布を作るにあたって今回の新刊みたく端にレースをつけるといいんじゃないかとふと思い、
手縫いでちくちくと塗ってました。

19360061_org.jpg
おかげさまでいい感じに






机に敷いた際にポケットもあると便利かなと思い、ついでにポケットも作りました。

P1000316.jpg
こんな感じ
手縫いなんで近くで見ると荒いのなんのですが通りに面してないので別にいいかなと。ミシンほしい




ちなみに作り方はこちらを参照にしております。
机の上が在庫だらけで小物が置けないという方にはいいかもしれない。






ってなわけでもう大⑨州まで1週間切りました。
自分が用意するものは全部入稿済みであとは缶バッチの梱包くらいなので、
搬入事故さえなければ無事頒布できそうです。


頒布物に関しては特設ページを参照にー
今回は新刊のサンプルも上げれたので雰囲気なんかもわかるんじゃないでしょうか













2013091523030000.jpg



トッパツプランさんの夏コミ新作買ってみました。
mmm_ba_r_20130915230747005.jpg


体験版を以前やっててこれは面白いと感じ、完成版を買ったのですが…
いかんせん自分のPCが悪いのかドット絵が正常に表示されない! なんでや!
とりあえず弟のPC借りてプレイしてみるかとなりました。




自分アクションゲームが苦手なんでこんなにすいすい動けるのが羨ましいぐぬぬ












19361184_org.jpg


かせんちゃんかわいい!!!

ということで今更ながら茨歌仙限定版買ってきました。
メイトに行ったら「限定3部」って書いてあってつい












2013091412010000.jpg


余談

市内にあるちょっとした隠れ名店(父親談)に行ってきました。
これ(餃子定食)で540円ですって! 量が半端ない

ちなみに大盛り頼むとヘルメットの形にかたどった大盛りご飯と餃子+3個ついてきます(640円)

玉子スープがたぶんラーメンのスープそのまま使ってるんだろうなぁ。すごく美味しかったです。











▼絵の話



結局原稿なりでまた描けなかった


daitiru00.jpg
チルノの日過ぎちゃったので大ちゃんもセットで。


ちなみに去年の↓
daitiru.jpg





yuuka00.jpg
大⑨州で頒布する色紙3枚目。
新刊でハイビスカスティーの話が出てたんでこっちでも。

ようやくコピックの塗り方も安定してきたかな?
グラデの塗り方がだいぶ身についてきたようです。しっかしインクの減りが早くてウギャー










download.jpg

今日はのんびりしつつ看板絵描いてました。
右手首のアレを描き忘れてマジメに塗る気も失せちゃいましたが



たぶん次回更新は大⑨州とかぶるのでお休みです。
次はレポになるかなぁ





続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

