にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1008 1609
↑=結婚しましょう






こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ファンレターをだしたことある?」です。皆さんは、憧れのスターや、芸能人はいますか?加瀬はたくさんいます!結構ミーハーな性格なので、ステキな方がいたら、比較的簡単に目移りしてしまいます(笑)!これまでに、憧れの方に何度ファンレターを出そうとおもったか…。試しに手紙を書いてみたのですが、実際書くと何を伝えたいのか分から...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンレターをだしたことある?」





例大祭で好きな絵描きさんにファンレターだしたことあります。





▼最近の話



なんで台風で大学休校になったの

おかげさまで実技試験できなくなりました。
ペーパーは無事受かってましたが実技がなくなったら評価できないんじゃ……

困惑しつつも休みなので久々にゆっくりできています。








自分の携帯はドコモなんですが、あいぽんが出たと聞いて買い換えたいなぁと考えております。
だけどパケ詰まりでなかなかネットに繋がらないとよく聞きます。
いつまでガラケーでいればいいんだー!!!






▼ゲームの話


地味にとび森はやってます。
部屋増築して風呂作ったりと快適な空間づくりが楽しい

でも最近なんだかマンネリ気味なので面白い遊び方があったら教えてください



前回の記事でも話してたセブンスドラゴンなんですが、2時間半かかってまだ本編スタートしてません
ポケモンでもそうだったんですが、レベル上げをしっかりやらないと怖い人間でして、なかなか先に進まないという
最後くらいになったら飽きて投げるんじゃないかと怖かったりします、はい





▼音ゲーの話

ペーパー試験が終わってから友達にゲーセン行かないかと誘われて行ってきました
最近は月1でしかゲーセン行けていないような……

サンボルはFELTさんの新曲入っててプレイしてきました。
アレンジいいわーあれ





リフレクは532nm赤ギリギリクリア 最近譜面見れなくなってきた…


参考譜面

友達が昨日からリフレクデビューしたので成長を見るのが楽しみです。








▼絵の話


tyen02.jpg

久々に全身描く練習 ニャーン



nitori08.jpg

台風だけど川には近づかないように!




zonbi.jpg

ゾンビフェアリー初書き
フォトショの効果の練習だったりします。









続きからで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

