にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1020 2306
↑あっという間の休日に異議を申し立てます





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたのアイコン」です。皆さんSNSはご利用されていますか?SNSでなくてもブログのプロフィールだったりネットワークが盛んになるとあらゆるところで「アイコン」の画像を設定する機会が多くなってませんか?皆さんはどのようなアイコンを設定されているのでしょう。私はちなみに、、よく利用しているチャットのアイコンが「好きなキャラクタ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのアイコン」





1257546.jpg
一応ニコ動は登録してて、このアイコンのまま早3年ほど過ごしております。






▼最近の話



そろそろ実務実習事前学習が本気を出してまいりました
コミュ力ないのにいきなり薬局の初回面談体験しろということでSPのおじいちゃんおばあちゃん相手に四苦八苦
でもいろいろ学ばさせていただきました 覚えなきゃいけないことたくさんある……











アマゾンさんで中古で買いました

2013102022410000.jpg





実際のイラストを使ってどこまで人の目を惹きつけられるか、っていうのが正しいのかもしれない
ほんとに配置や配色次第でイラストって変わるんだなぁと思いました。
まだぱらぱらとしか見れてないですが壁紙なんかを作る際に参考にしようと思っています。







▼ゲームの話


講義中は音ゲーしたい欲が湧き上がります
でも帰るときになるとどうでもよくなるっていう




とび森は村中の果物集めるといくらになるかやってみたところ6万くらいありました
これを続けられたらすぐにローンを返せられるはずなのになぁ





肝心のセブンスドラゴンですがそろそろスキル振りをちゃんと考えたほうがいいと思って攻略を見始めました
もう少しはよ見るべきだった 余計なものにスキル振りすぎ問題

今はネバンプレス帝国らへんをうろうろしてますがSEEにぼっこぼこにされまくってます
うーん、一撃死多いんだよなぁ…誰かタスケテー
もしかして帝国領バ=ホを完全スルーしたせいでレベル上げが十分できてない可能性?
あとヨーバー大滑砂をSEEから逃げるようにいったせいで経験値が……ウゴァァァ


そういえば現在のパーティ

ルシェ族最高




▼絵の話


最近平日はほとんどPCつけなくなったので絵を書く頻度が……


新規キャンバス

毎年恒例、ハロウィン絵
デジタルで塗る気はさらさらないのでアナログで塗ります



patye03.jpg

躍動感のある絵とは
最近色付き絵ばかりだったので白黒絵で構図の練習とかできたらいいなぁと





こっからセブンスドラゴン絵


momomeno00.jpg

どこ見てるのかわかんない絵



momomeno01.jpg

落書きのつもりが…っていうのはよくある




雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

