にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1111 0002
↑もう少し秋続かないかな










こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「紅葉のベストスポット!」です。秋深まる季節になりましたが、みなさん紅葉は見に行きましたか?これから見に行く予定の方が多いでしょうか?先日、長野県の上高地に紅葉を見に行ってきたのですが山道を走っている間、じゅうたんのようにモコモコ?した紅葉が見えていて、自分史上1位に輝くほど感動しました今年はまだまだ色々なところに紅葉を見に行く予定...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉のベストスポット!」




佐世保ってあまり紅葉スポットって無いような






▼最近の話


眠り姫解除薬はよ





そんなわけで最近寝すぎです
前回の記事描いてから更新しようと思ったら帰ってずっと寝てますねこりゃひどい


昨日は研究室配属にかかるテストもあって勉強しなきゃいけないのにノー勉で挑むこの度胸さ
(単に寝すぎで勉強してないだけ
最近空き時間は研究室ツアーでいろんなところ回ってるんですがなかなか魅力的なところが多いです
ちゃんと後悔しないようなところに入らねば



実習は疑義照会練習でお医者サマーを傷つけないためにはどのように質問すればいいのか考えたりしています
空き時間も結構あったので知り合い達と色々だべってたら、
シュールストレミングをみんなで開けようぜ
という面白い企画があったので参加させていただけることになりました

もやしもん本編でも登場していたシュールストレミングなんで一口食べてきます
ある程度の知識はあるので捨ててもいい服着ていきますね











そういえば今年の冬コミなんですが売り子で参加します。

2日目 東ブロック ヌ15b しおゆで にてお手伝いしております

お誕生日席なので張り切っていきますよー
ちなみに自分が作ったものは頒布しませんので私のところに挨拶に来ても何も出すものはありません

また当日頒布されるものが決まりましたら宣伝ついでに告知しようと思います。









そういえばコミケ初参加が売り子とはなかなかにハードル高いですね
CBT前なのに大丈夫かと思いきや担任にもコミケ行ってこいと言われたので成績的にはいいのか…






▼ゲームの話


ハロウィンでいたずらされたと思ったら服装を全部ボロっかすにされた件

ということでお気に入りの服全部ボロにされました なんてことしやがる
とび森はこんな感じで平和です はよ台所拡張したい



セブンスドラゴンは久々に起動したらしょっぱなからドラゴンに3回連続でがめおべら
なんだ、レベルの問題かということでしょっぱいドラゴン倒してレベルあげてます
モモメノちゃん育成計画は滞ってましてSP余りそう





▼絵の話

色をつける気力もナッシン


satori06.jpg

さとりサマー



kogasa03.jpg

下駄は省略




reimu35.jpg

この前家で焼き芋焼いたら犬が盗み食いしてあまりの熱さにほっぽり出してました




reimu36.jpg

2月で出すイベントのネタなんか考え中

本は落書き本の予定ですがキャラソートしなおしたもの10位以内の子の予定です
昨日キャラソートしなおしたら2年前のものと比べてガラッと変わって自分でもびっくり











続きで拍手れすれす

日記の更新はOSCE(12/15)が終わるまで不定期になるので、今後は週1も約束できないかもしれません
(そもそも最近ずっと更新不定期だった)
まったりお待ちくださいませー


雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

