にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1117 1549
↑ご想像におまかせ








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「鍋に欠かせない具材は?」です。いよいよ寒くなって、鍋がおいしい季節になってきましたね!みなさんは鍋にどんな具材を入れますか?何鍋かにもよると思いますが、おそらく好みの具材は何鍋に入れても美味しいのではないかと思います。私の場合、白菜&キャベツ!もうね、肉は無くてもいいから野菜!って感じなんです。本当は餅きんちゃくがとっても...
FC2 トラックバックテーマ:「鍋に欠かせない具材は?」



鍋嫌いなんです








▼最近の話


地獄の総合演習キター




そんなわけでOSCE直前の6時間タイムトライアル調剤を行っています
計算苦手なんで賦形がきたら一発KOではないですが手間取りますよ





なんだかんだでOSCEまで更新滞りますと言いながら、久々の土曜日休日だったのでゆっくりできました
そういえば台風で休校になった分の講義どうなるんでしょうねえ







地元イベントの申し込みしないとということでサクカ描いてまいした

sakuka2013.jpg


ハーフトーン処理は何度かやったことありますけどサクカでの挑戦は初めてかと
とりあえず大⑨州で出した缶バッチとコースターがあるので何もないという状況は避けれると思いますが、
CBTもOSCEも終わってないので新しく出せるのか怪しいなぁー

前回の記事でも言いましたが落書き本でも出せれば個人的には満足です
+αで一年カレンダー出せれば大満足






▼ゲームの話


アタックキルいいこいいこすぎる

セブンスドラゴンはデ=ヴォ砂漠でイゴリアスの炎のクチバシで停滞(主に10回ほどウルフェドラゴが乱入してきてがめおべら)していたので攻略に泣きついたところ、
ファイターのスキルでアタックキルなんて素敵スキルがあったので習得したところあっさりフレイムイーター倒しました
ちょろい

おかげでようやく進展
なんでかファイターだけ生き残る連戦が続いていたのでパーティ内レベル格差がひどくなってきました 





そういえば音ゲーですけど半年ぶりに弐寺触りました
なんでか体が覚えてて怖い

リフレクですけど、友人が始めたのをきっかけとして対戦で片手縛りコースが続いています
おかげさまで片手だけ異様にうまくなってもう片手の方は下手くそになりました
小指でロング押しながら空いた指で単一オブジェクト押すなんていつものこと










▼絵の話

やはりコンスタントにペンタブ使って描かないと衰える感覚はあります


ru-mia00.jpeg

たまにSD絵を描きたくなる衝動
2月のイベントでシールとして頒布しようか考え中です




↑なんだかんだで加工しちゃったのはこちら




以下落書き

hijipatye00.jpg

ひじりんとパチェさん大好きセトラさんのお誕生日絵
毎年描いてますけど遅れてますほんとにごめんなさい











結局この土日何してたんだろうと思いましたがまぁこんなもんだろ……
最近は行きたい研究室をリサーチしてますが勉強へのやる気が出ますね






続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

