にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1208 2122
↑湿度が下がりがちなので給水はこまめに。信号待ちに給水システムなんかを作るといいですね(カブ日本列島制覇








こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「くじや抽選でコレ当たりました!」です。冬になるとついつい宝くじを買いたくなり当たったら…というムナしい妄想をしてしまいますが皆さん、くじや抽選でどんなものが当たったことがありますか?山本は最近500円の金券が当たりました宝くじに比べると小さいかもしれませんが、とてもうれしいものですね抽選といえば、現在FC2ブログでは映画「バイ...
FC2 トラックバックテーマ:「くじや抽選でコレ当たりました!」





くじ運悪し





▼最近の話


2週放置すみません
なんだかんだでテスト続きで少々疲れ気味であります
そんななか風邪をひいてしまい、へこたれ中




っていうかもうOSCEまで1週間切ったしあぶねえ
セリフ集を覚えるよう言われているので覚えなくては

OSCE前の実習も終わり、毎日昼で終わるんですがのんびりしちゃうんですよね
人間時間ができると堕落してしまうもんです



          (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\    寝るお
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`~ー---─~' )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 












  __┌┐_      / //
 [__  __] _   〔/ / 
   _| |_ _ \ \     /   
  /_  __ \.  ̄     ./
 | (_,,/ /   |  |      ∠
 ヽ__ノ   /__ /      ,/
       ┌ ┐      /
   [ 二二   二]     ∠_ 
       |  |          ̄>           ガバッ
   [二二   二]      /         
   ___   |_|       /            (´・ω・`)
   \ \__       ,/              r'⌒と、 ) ミ ヽ
     \__|      \           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
      __       ./        /       i!./
   [二二_  ]    /         (_,.         //
       //    {          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
     / ∠___     ̄,フ         `~`''ー--‐'
    ∠____  /  / 
      _,,__/ /  \ 
     / o   /   /






そのせいか1日過ぎるのも早いです 二十歳過ぎてからなんか年取るの早くなったなぁ……

最近ですけどモバマスをやりたくてしょうがないです
ただスマホがないっていう……

どうやら自分の中の流行は世間の流行より2年ほど遅れてやってくるようです











大して話すこともないので最近のハムスターの様子を

2013112720110001.jpg

2013112720090001.jpg

P1000391.jpg

P1000395.jpg



写真じゃわかりにくいですがいい感じにデブって可愛いですね
餌の量少し減らそう……







▼ゲームの話

とび森は最近継続的にやってます
未だにローン返済に苦労してますが

あと12月に入ったことにより雪も降り始めました なにげに綺麗



セブンスドラゴンは雑魚にやられるのが怖くて作戦会議中






▼絵の話



イベントに向けて地味に描いてます




無題11

欝姫とイクラクン缶バッチ 32mmです
まだ入稿してませんけど各10個くらい作る予定
もうブームは過ぎたけど自分の中では大フィーバー




youretexi00.jpg

12月3日が健ちゃんのお誕生日だったので





reisana0100.jpg

ポストカード絵の予定でしたけどボツ
結局今日全部書き直して色分けまでしました
明日には完成できるかなー

冬コミで知り合い宛に配る予定ですが、余ったら2月のイベントでも頒布する予定です











今度の日曜日はOSCE当日なのでまた更新遅れるかもです

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

