にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0402 0226
↑早く夏になれええええええええ!!





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新しく始めたこと・始めたいこと」です。今日から4月!まだまだ寒い日もありますが、桜も咲き出し、冬から春になり、生活も心機一転、という方が多いと思います。街でも、パリッとした新しいスーツに身を包んで緊張した面持ちの人たちを何人か見かけました。あなたはこの新年度、新しく始めたいもの、始めているものありますか?日常の些細なこ...
FC2 トラックバックテーマ:「新しく始めたこと・始めたいこと」



始めたい事:きちんとした計画を立てる




合同誌、参加表明終了しました。
私を含めて12人の参加ですー 初めての合同誌ですがこれはやばい期待できるぞーw

参加者一覧は↑をどーぞー 



原稿作成でSAIが必要だったので、大学で使うノートPCに勝手にSAIをインスコしました。ごめんよ父ちゃん
ってことで現在原稿真っ最中です。まだ本文はやってないけど。

SAIに慣れるために延々とペン入れの練習とかしてた。
suwako45.jpeg
この時にペン入れレイヤーは今後使わないと決めた。合同誌の告知バナーの元絵です

suwako,hyousi
合同誌の表紙の一部になります。


さーくるかっと
サークルカットです。ちなみにまだ申し込みしてないんだす、すいません! するから! するから! マジで申し込みするからー!!


今日は諏訪子づくしですね。





本日は入学式です。春休みもう少しほしかった…
今日はここらでー 時間無いんだー




前回の記事の捕捉、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
Hiro's Gamers World様



続きで拍手返信。ぱちぱちだけの方もありがとうございました

コメ返し、もう少し待たれよ!!

雑記 〒*2
相互リンクお願いしてもよろしですか?

よろしくお願いします(^u^)
2010/04/06 10:35 | URL | しぇふ | edit
>>しぇふさん

>>相互リンクお願いしてもよろしですか?
よろしくお願いします(^u^)

あ、はい! 喜んで!!
早速リンクに追加させていただきますヽ( ´¬`)ノ
申請ありがとうございました~!
2010/04/13 21:45 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

