にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1223 2105
↑現在戦ってます。ライトオンになったら根がかりだと思っててもいいです


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今回のテーマは「カレンダーを選ぶ基準」です。もう来年のカレンダー、購入しましたか?壁にかけるカレンダー、卓上カレンダー、自分の生活に合わせてたくさんの中から選ぶことができますが、カレンダーを選ぶとき、どんなことを基準に選びますかほうじょうは机に座って作業していることが多いので、壁掛けではなく卓上カレンダーを使っています卓上で、日によっ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダーを選ぶ基準」



シンプル is ベスト
だいたい百均ででかいのが売ってるのでそれを壁掛けに、
よつばと日めくりカレンダーをPC付近に、
余裕があったら勉強机に卓上カレンダー置いてます







▼最近の話


コミケまで1週間切りました


原稿が終わった方はお疲れ様です、まだの方は頑張ってください




そんなわけで急に思い出してカタログぽちりました
初参加なのでいろいろわからないまま参加するのもよくない




P1000399.jpg



なんだこの電話帳
買ってビビりました DVD版買えば良かったと反省ですが記念ですので ハイ

主要の2日目以外の1・3日目のサクカも見てて楽しかったです
まだハガレンの同人誌描いてる人いるんだっていう驚きもあったり

ちなみにこのカタログ読んだ後に例大祭カタログ見るとサクカの大きさにびびる





P1000400.jpg



そしていそいそと宝の地図作成
今回は売り子なのでそんなにうろうろできないんですが、一応書いておく 一応ね





そんなわけで当日はよろしうです
スペース主のぎんさんの意向で文ちゃんの衣装着てますよー

スペースは「東ヌ15b」です

当日の頒布物宣伝



東方総集編と



艦これ新刊!


他既刊もあります。お品書きも後ほど作られるようなのでまた追記かけます。





計算間違いが無いよう気をつけますが、もし間違っていましたらその場でお知らせ下さい。











これだけかなー
また何かありましたら追記かけます











応援中 FELTさん大好きです


banner460.png




akld_banner.png

(追記:25日)発熱さんもきてた!! やっほい!!










冬コミとはなんら関係のない話なんですが、2月のイベント(もしくは例大祭)
でメモ帳を作ろうかなぁと考えております

1色刷りで「やることメモ帳」的なメモ帳なんですけどどうでしょうか?
以前流行ったこれみたいなゆるゆるーっとしたものを
というかただ単に自分用に作りたいだけなんですけどね

100円~200円くらいで頒布しようかなぁと







▼ゲームの話

とび森、ローン返済は5万/dayで返済中








▼絵の話


年賀状残り2日までに完成できるか!?
そんなわけで頑張ってます
来年が午年なんで必死に描いてはいますがこれは…きつい…

新規キャンバス


描いてて苦痛になってボツ


うーん馬大変だー
無事25日までにできるといいなぁ








以下現実逃避落書き


reimari03_2013122321025051f.jpg

先日模試中にふと思った構図あったんですけど消えるもんですね




suwako84.jpg

前の絵柄でぽちっと



suwako85.jpg

でもやっぱり今の絵柄が安心する





suwako86.jpg

最近描く頻度低くなったけどそれでも諏訪子さま大好きですよ





2013年まとめ

151405280.jpg


今年はなんだか落書き使う枚数少なかった気が
もう少し大きい絵はpixivへ



2012年
matome-2012.jpg

2011年
1514050028.jpg

2010年
15140528.jpg

2009年
151405228.jpg




来年でもう本格的に絵を描き始めて6年です
まだまだ未熟ではありますがよろしくお願いします








次回は冬コミ帰ってきてから(?)
それとも年明けかどっちかです
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

