にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0118 2120
最近更新できてないのは勉強とコミケレポ描いてたせいです

思いのほかVTRが捗りまして、編集に大いに時間がかかりましてですね、なんと放送はこの雪の降るすっかり2011年の春になってしまったというわけでございます。しかもまだまだ鋭意編集続行中! ディレクターも何週になるのか分からないというこの乱暴な放送スタイルでお届けする……
(どうでしょう原付カブ日本列島制覇より)

いやほんと冬コミの内容が濃すぎて大⑨州の比ではありませんでした(大⑨州は11ページで終わってる
しかしまぁ今回は18ページなわけですがこれくらいでひぃひぃ言ってるようじゃ24Pなんて本は描けませんね
とにかくがんばります




では本編スタート

あ、pixivアカウント持ってる方はこちらのほうがまとまってますよ








以下はpixivアカウントを持っていない方向けです

1
2
3
4_201401182113557e6.jpg
5_20140118211352f5c.jpg
6_2014011821135363e.jpg
7_20140118211443e09.jpg
8_201401182114424b9.jpg
9_20140118211548505.jpg
10_20140118211547164.jpg
11_2014011821154564e.jpg
12_201401182116238f8.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18_201401182116594d1.jpg



でもなんだかんだでちゃんと漫画描いたのこれが最長だと思います
途中で投げ出そうと思いましたが最後まで描けました










さーこれで自分の作りたいグッズの絵が描けるのでこっから普通に落書きも出てくると思います

その前に来週土曜日がCBTなんですけどさすがに勉強したがいいっすかね…
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

