にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0226 1804
↑四国3の焼山寺への決心で泣きそうになった


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「服のボタンが取れたらどうする?」です。ボタンのある服と言えばシャツやらパンツやら色々ありますが、たまーに取れてしまう、そのボタンみなさんはボタンが取れたらどうしますか?「ボタンなんていらねぇぜぇ?」っていうワイルドな人がいるかもしれませんが、取れたら付けると思いますさて、そこでどうやって付けるかが問題です。何を隠そう、私は...
FC2 トラックバックテーマ:「服のボタンが取れたらどうする?」




代えのボタンが無い






▼最近の話


もはや春休みニート


そんなわけで何もしてません
いや、原稿はしてますよちょびちょびと

でも家に引きこもってばかりで気分も落ち込んでいるのもまた事実
やっぱり毎日大学行って勉強してる方が生活リズム的にいいと思うんです
毎年言ってるような気はするけど



明日からまた名古屋遠征で勉強してきますので今日更新しておきました
そんなに更新するまでもないような内容ですけどとりあえず

つなビィとかは写真色々撮って更新したいところです





▼絵の話


原稿のお話なんですけど、サンプル用のは1枚できました。


patye2014.jpg

こんな感じのぷにぷに系イラスト本出します。
ページは無理しない程度の12ページで済ませます 
(以前カレンダー作業で嫌というほどわかったため)


今回も書店委託はする予定です
グッズ関連は委託するのがめんどう作業的に大変なので自家通販のみ承ります。

まだ予定段階ではありますが、今回もアサカさんとの合同グッズをオマケでおつけする予定です
オマケと言ってもpanさんサイドの小説買っていただいた方向けです

しおりではないと言っておこう もっと実用的な物です










そういえば地元イベント用のサクカできました


mtk_megane3_A4.jpg


前回が霊夢だったので今回は魔理沙
次回は早苗さんかな?







▼ゲームの話


式姫の庭


クリップボード0

蛙増殖中
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

