にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0407 0006
↑取り急ぎ更新です


大学じゃなんとかやってってます。友達まだできてないけどね
うちの大学じゃどんどんグループばかりできてってるから困る。ぼっち飯なんて食いたかねぇ


(ふと思ったが食いたかねぇなんて言ったら佐世保弁で二つの解釈が得られると思うんだが…そこらへんはどう思う?((゚⊿゚)シラネ)


で、化学のテスト中に異常な腹痛をおこして早退しました。
病院に行って診察してもらって入院の可能性アリとか言われたけどまぁそこは内科と外科の違いで入院の危険性は免れまして。
感染性胃腸炎かもしれんねー らしいです。お薬で今治療中ー



まぁまだ原稿中なんで、落書きすら描けてませんが一応生きている足跡でも残しておこうかと思いまして(生存確認なら携帯日記かついったー見ればいいとオモウヨ

mataryabi-1270224966-4.jpg

漫画なんてろくに描いた事のない私が一応頑張ってます。
それなりに読める漫画でも描きたい今日この頃


ちなみに作業は全て大学用のノートでやってます。今使ってるデスクじゃエラー吐きまくりですわ
雑記 〒*2
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15 06:36 | | | edit
とりま久しぶり(^^ゞ
腹痛大丈夫か?(´~`;)

こっちもいろいろと大変さぁ(´Д`)
ご飯作って
洗濯、掃除して
学校行って
勉強して…
女子少ないからすぐ友達できたけど

まぁ、なんかあったらメールなりなんなりしてきていいから\(^^:;)


ちなみに、今日やっとネット繋がったから
明日からまたちょこちょこ来るわ☆

そんじゃ
2010/04/17 22:51 | URL | リュウ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

