にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 1926
↑最近ブログの存在を忘れつつある




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです今日のテーマは「紅茶派?コーヒー派?」です。外で何か食べた時、紅茶かコーヒー、選ばせてくれることが多いですよね。そんなときあなたは、どちらを選びますか?ほうじょうは断然紅茶派なのですが、コーヒーを選ぶ、という方ももちろん多いと思います!ミルクや砂糖の有無や、紅茶の場合はレモンなども選んだりできますよね~もし紅茶かコーヒーかどちらにする...
FC2 トラックバックテーマ:「紅茶派?コーヒー派?」



どっちも派






▼最近の話



実習が(立ちっぱという意味で)きついです

足腰弱いので鍛えたいんですけどすぐ座っちゃいますね なんとかしたい
レポートは幸運にも実習時間中に書いていいということで書かせていただいております

あと2カ月…長い _(:3 」∠)_








車買い替えました。
ホンダのザッツです。でかいです

小さい車に乗ってたものですからぶつけるやろ!! と思いましたが難なく運転できてます(今のところ
広くて快適、あと全自動ドアロックステキすぎますねアレ









例大祭が終わってからというもの、本を作る気力は全くないんですがグッズばかり作りたい欲が!

お金がほんとに無いのでネタばかり増えてきてますよ奥さん
例大祭で東方キャラばかり描いてたので式姫とかオリジナル欲が出てきてます



そういえば6月末の地元イベント申し込みました。
mtk_mst_A4_02.jpg

実習があるので日曜出勤の場合もある可能性が捨てきれません
後輩と合体で申し込んでいるので、その際は後輩にスペース譲ります。


出し物は何時も通り缶バッチとシール、例大祭の新刊セットを持ち込みますー


32m0m のコピー1

レポ漫画なんかで出てるタヌキの缶バッチ 新作作っちゃいました


remihura2014.jpg

レミフラで32mm缶バッチ


白兎と黒兎

式姫の白兎と黒兎で38mm缶バッチ…になればいいなぁ





そういえば今までのサクカまとめてみた

新規キャンバス00

横に長いのでサムネクリックで拡大
どっかにいって無いものもあるので実際には9枚くらい描いてる…?
昔の地元イベントのカタログ探しておこうー








例大祭で寄稿させていただいた合同誌の委託が始まったみたいです

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/25/040030212501.html

もう自分のイラストが全体図で見れちゃいますけどそれでもよろしくお願いしまーす!!






▼ゲームの話


やっとこさおゆきできました

000_2014060118334448d.jpg

なんでか黄泉の記憶集める量しくって改の量まで集めてしまいました
まぁいいか







アマノジャクやってます ちまちまと


amanojaku4day.jpg

今のところここまできてます

トイカメラ便利すぎてやばい






▼絵の話

あまりにも更新してないもんだから落書き溜まってやがる

この前TEGAKIを導入しました。
便利ですねアレ



↓東方


reimu37.jpg

腋も太もももおなかも網羅してあげた



ru-mia16.jpg

最近赤いランドセルしょってる子少なくなってきましたね




patye04.jpg

このくらいだったらR15だろう(たぶん




tyen03.jpg

ちぇーん




TEGAKI_140520_202507.jpg

紫の傘どっからくすねたんだろう
ちなみに地霊殿極めて無いせいかこの道具が一番使えてないです
使う場所あるかなこれ…




TEGAKI_140528_205020.png

暑かったんです




TEGAKI_140528_213153.jpg

たまに真面目な絵描いとかんと怒られる




yuugi.jpg

マッチョな感じには描けなかった…





↓式姫


yatanohime00.jpg

術はお腹出してる子多い好き




mu-mu-.jpg

実はムームーもできてました
電波娘すぎる




TEGAKI_140519_195059.png

TEGAKI初挑戦




tensen.jpg

舶来娘なんですけどいつ召喚できるんでしょうね…




TEGAKI_140525_020632.jpg

で、この前舶来引いたらこの娘きました ニャーン




kabukiri.jpg

弓は履いてない娘多くないですかー!!









↓タヌキ とか



kitune.jpg

ついったでお世話になってるキュッチャンからのリクで ぱふぱふしようねぇ




TEGAKI_140525_205532.jpg

総統の貴重な入浴シーン




TEGAKI_140525_141247.jpg

ラクーンドッグですから




TEGAKI_140525_190742.jpg

かわいいからしょうがねーだろ!




TEGAKI_140525_142521.jpg

ピッ




4コマも描きました
まったりと更新します

31093173.png   23389697_big_p1.jpg    233896970_big_p1.jpg


続けーネタのある限りー








続きで拍手れすれす

雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

