にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0418 1656
↑星火燎原の意 味:些細なことでもほっておくと、手におえなくなるというたとえ。小さな勢力が徐々に力を増し、侮れなくなること。(四字熟語データバンクより)

宿題をしなかったらこんな風になるんですよ。怖いですね。





この頃放置してましたすいません。
原稿に追われ、学校生活に追われ、いろんなものに追われまくってもうげっそりです。3~4時間睡眠なんて当たり前、授業中こっくりこっくりすることも当たり前、こっくりこっくりしながら諏訪子様の服を脱がす作g(ry


で、まあ完全に脱稿するまであと2日です。締め切りは延ばしました。
なんでまだまだ表紙がどーのこーのという場合じゃないんですね。
いろんな同人誌の表紙を見ながらどんな感じの表紙にしようかと試行錯誤してます。これがなかなか楽しいのよ。

ちなみにtbe pre1は当選しました。ありがとうございます。
スペース番号はまだまだ分からないですがそろそろグッズなりなんなり作りますよっと。


で、一応私の原稿は終わりました。チルノと諏訪子と神奈子のお話になります

20100418.jpg
まぁこんな感じ。自分でも漫画の描き方なんぞ知らんので手探りで描いてみた。
シリアスは1コマのみ。あとはハートフルなギャグ漫g(ry 違いますジャンルが何なのか自分でもよくわからない!


委託は一応自家通販として考えてます。15部くらい委託なりー




先日(17日)フレッシュマンセミナーと題してハウステンボスの観光に行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった。
ゼミの先生が生徒にアイスおごってくれたりね。うん、ラムレーズンアイス。

で、解散後一人になったので写真撮りまくってた。数歩歩くごとに撮ってたから電車の時間にギリギリだったww

2010041715190000.jpg
やっぱりハウステンボスの風景はいつ見ても素敵です。

2010041715060000.jpg 2010041712170000.jpg
(心の中で)すんげー騒ぎながら他にも沢山撮ったんですが自粛します。

お昼は皆で軽食という名の大量のサンドイッチお片づけ会でした。美味かった。すんごい美味かった。
ポテチも出されてたんだけどあれは独特の食感だったね。固かった。


そんなこんなで、美術部に入り、オタな先輩も見つけ、ようやく同じ学部で友達を見つけた私の学生生活はまだまだ始まったばかりです。なんかすでに嫌な授業を2つも見つけちまって辛い。






mataryabi-1271257345-w.jpg
ユウキさんの誕生日なんで描いてみました。
さなーえさん!



ちなみに文字なし版早苗さん…
2010418-1.jpg







この頃ほんとに絵描いてない。画力下がる一方。まぁいいんだけどね

あとバイト先がいつも暇で困る。私ズットナプキンオッテルヨ!!!!




続きでコメ返…
雑記 〒*1
やばいすでに宿題が溜まりつつある…

てかハウステンボスって意外ときれいなとこなんだなー
もっと昔の商店街みたいなとこだと思ってた(^-^;)
2010/04/18 17:53 | URL | しぇふ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

