にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0906 2341
↑久々にテストにやる気無くてボロボロでしたが生きてます
 


▼最近の話

病院実習スタート

あんなに恐れていた病院なのに何故か薬局よりも快適という…
もしかしたら病院勤務もありかこれ…



そんなわけで帰りが遅いので大⑨の準備ができません
土日を駆使して頑張るのじゃ!


で、配置出てました~ワーイ
H41になります。魔理沙島です。入口に近いです。

新しいのは前回も言いましたが色紙とペーパーくらいですので暇になったらお越しくださいなー
いつもはバリバリ宣伝するんですが今回そうでもないのでスペースでまったりしてます。
いつも通りスケブは描きますのでどうぞよろしくです


そんな新作用色紙2枚目できたので ハイ ドン

写真 2014-09-03 23 07 49


サクカもポスターもぱっちぇさんなので色紙も統一してみました
魔理沙島なのにこれいかに 



色紙なんですが、今考えてる案では、12時か13時に言い値制での頒布スタートにいたします。
万が一無いとは思いますけど人が多く来てしまったらじゃんけんで選別しますね あしからず





▼ゲームの話


269.jpg

まさかのレア姫でも透けるバグか


今は同盟キャンペーンということでひっしに納品物集めてます
レッツ 虹の珠集め




大⑨までに体力つけたい _(:3 」∠)_



拍手コメありがとうございました、返信不要とのことで返信はいたしませんが頑張ります。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

