にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1121 0057
ついったに顔だしすぎでここの存在を忘れていたわけではないですが放置してました。
やはりついったの魔力はすごいですね ワンクリックで画像が呟ける これはすごい



そんなわけでいつのまにやら実習終わってました。
楽しかったです。進路も変わりました。お陰さまで。


音ゲーは最近ホームに「ビートストリーム」というのが入りまして早速プレイ。
リフレクと似たような直感的な音ゲーなので楽しいですね

写真 2014-11-20 21 10 09
スクショ機能もフル活用中!
めうめう楽しいよめうめう






次回の大⑨申し込みました

大9サクカ

多分本でます。
自分は案外というかかなり忙しいのでグッズが出せるのかすら怪しいです








落書きとか









pixivからのリンクで申し訳ない…

pixivにまだあげてないやつ↓

hinatenngu.jpg
神木金いいよね 雛天狗を探そう


idunamannga.jpg
ポッキーの日2014
忙しいのに描きたがるもんです



勉強の習慣がすっかり抜け切って今思い出しているところです。
このブログもまた週1更新…というか思いついたら更新にしたいところです。

つなビィは心がけて毎日更新してます。どうでもいい日常しか描いてないですが続ける事が大事なのです。
いつも閲覧ありがとうございます。
雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

