にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0814 0115
酒を美味しく飲むためのおつまみの研究に最近はまってます
やっぱり塩分の濃いおつまみはいいですねえ
最近おっさん化激しいなあと思います

20150814004541252.jpg

用意するものは
・カマンベールチーズ
・ベーコン(お好みの枚数)
・塩コショウ(お好みで)


20150814004543f44.jpg

まぁ写真の通りベーコンで包むだけなんですけどね


201508140045393fe.jpg

あとは焼くだけです
カマンベールチーズをとろけさせたいのであればその後レンチンしましょ
食パンを軽く焼いてのっけて食べるとしおっけを調節できていいですよ



ということでフォロワーの々々さんのツイートを参考にさせていただきました。
なんでこんな美味しそうに撮れるんだろう…

4コマまんがです。 pic.twitter.com/9fzFZuZnYE

— 々々(のまのま)★C88 1日目ツ26b (@Cast_A) 2015, 7月 28





おかげさまでワインが進んで酔っぱらいの日々が続いてます








▼絵の話


20150814004645e9d.jpg

夏コミが近いので描きました あと七日絵忘れてたわけじゃないです



201508140046462fc.jpg

大した意味は無いですがうちわ風に加工してみました
大した意味は無いです




20150814004644c5a.jpg

デスクトップのお掃除をしていたら出てきました
おそらくマグカップを作りたかったご様子
マグカップ

東方新作も出て描くスペースがなくなる予感…
でも絶対作りたいなぁとは思ってます







去年ipadでやってたあんさんぶるガールズをあいぽんをゲットしたことにより始めからやり直しました

【誕生日】本日は、木之下ゆゆちゃんの誕生日です♪ いつでもどこでもダニエルと一緒♡これからも、天真爛漫(&ちょっとグロいの好き)なゆゆちゃんでいてね!お誕生日おめでとう~(*´▽`*)!(O) #あんさんぶるガールズ pic.twitter.com/js0twGOIq5

— 【広報】あんさんぶるガールズ! (@ensemble_girls) 2015, 4月 3



推しはゆゆちゃんなんですがキャラが多すぎていいカード引けないっすなあ

ということで

201508140046428d7.jpg


金髪ロリ最高ですわ







そういえば拍手ボタンの存在忘れてました



雑記

template by 21g Powered by FC2 Blog

