にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0424 0004
↑毎日3時間睡眠の私にぬかりはなかった。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本�..
トラックバックテーマ 第948回「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」



暑いの大好き! 夏休み大好き!
寒いのは嫌いです。厚着するのがめんどうだし何しろ重い。

ちなみにGWの後半は初夏のような暑さがくるそうな。イヤッホオオオオオオウ!!!




合同誌脱稿しました!!

よっしゃあああああああああああああ!!!!



ここまで来るのには長き道のりがありましてね…ry
締め切りは余裕で過ぎるわ入稿の仕方が分からずあたふたするわお金足りずに一回死のうとするわ…
でもこのような経験がないと次に繋げられないよね。次はいつになるかわかんないけど。

おかげで毎日3時間睡眠なんて当たり前でした。作家さんや編集長の気分が分かった気がする。提出原稿が中々こなかったら胃が痛いよね。

そんなこんなで全作業が終わりました。印刷所から電話がかかってこないことを祈っておきます。


hyousi00.jpg
皆さんから集めた表紙絵をトリミングしては縮小しての繰り返しでやっとこさできました。
みんなの絵が映えてます。ふつくしい!!


で、スペース番号は「は-1a」です。佐世保在住の皆様、よろしくお願いします。
価格としては500円~を考えております。
56Pなりのクオリティは私が保証いたしますのでご安心を。



今日はここまで。また明日も学校なんで寝ます。

1699511.png
ネタが無いので諏訪子様でもはっつけておきます。\すわっ/
告知 〒*3
お疲れ様です!

楽しそうで羨ましいですねぇ……。

私も画力があれば参加したかったです(´・ω・`)

3時間睡眠とはハードですね……。
お体には気を付けて下さいね。
2010/04/24 18:58 | URL | 早草 | edit
なんか…
高校と同じというか俺と同じ状況というか…

とりあえず
お疲れー&頑張れー
2010/04/24 23:33 | URL | 某梅干し | edit
おつかれさまです!
完成品が楽しみですね^^

3時間睡眠はさすがに身体に悪いですよっっ!
休めない時は多々あると思いますけど、休めるときにはゆっくり休んでくださいね☆
2010/04/25 21:02 | URL | ばん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

