にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0512 2314
すいませんこの頃時間がなさすぎてブログを更新している暇がないです。
通販の方も完全無視です。ついったーやら携帯日記(欝注意)などでは生きていますが一時ここには戻れないようです。
コメ返しもできなくてすいません(´;ω;`)
大学に入学してからというもの、レポートの山と多忙には程遠いバイトに長時間勤務のため自由な時間が皆無です。
絵はたまに描いてます。アナログ極めてるよー

載せる絵も乏しいので部活の課題絵でも。まだ線画だけどなー
昼休みなどを使ってちまちま描いてます。やっぱりボールペンはできる子?
20100512.jpg
コピックで色塗りするよー たぶん



ってなわけでまた消えます。落ち着くのはあと何ヶ月かかるやら……


そんな私、23日(日)のコミックシティ福岡にサークル参加します。
見月さんに誘われて売り子してるよー 
スペース番号はヘ-1abサークル名はREI's ROOMです。
なんだかREIさんスペースにいるよ私(((( ;゚д゚))))アワワワワ 
諸事情でスペースにいます。見つけたら一声かけてください。

一応合同誌を5部くらい持っていきます。あとちまちましたグッズやら。
ほとんどスケブやってますんでお気軽にどぞーヽ( ´¬`)ノ
初めての大きいイベントなんでwktkです。本買いまくるよ。



あとそのうちブログをまた改装します。
TOP絵をちまちまと描いているのでそれが完成したら改装しますよー
シンプルイズザベストを頭に入れてCSS君と格闘してきます。


追記
取り急ぎ拍手の返事だけでも。今まで気付かなかった私はどうにかしている。

>>おかるさん

随分前の拍手ですが今更の返信ですいません;;
先輩が多いと私も学校でがんばれます! フォローありがとうございました!
正直学校はあんまり楽しくないですがいつか楽しいといえるような生活を送ってみたいです!


>>れんげさん
どうも! 訪問&足跡ありがとうございます!
メイキングのほうは文章での説明練習ということで作っただけです(´・ω・)
アズペはとてもいい子なのになかなか注目されないですよね…もっと人気になればいいのに……
エロゲ塗りは根気の要る作業なのでメイキングもgdgdになりそうなのですよ…
しかも原稿用に買ったSAIにはまってしまった…\やべぇ/
コメントありがとうございました! これからもがんばります!


>>リクエストあればどうぞということ~ 

最近ABOUTの記事管理をしっかりしていなくて文章をいじってませんでした。すいません。
現在はリクエスト募集していません。
放置はしていません。ずっと溜まったままの状況なのですが、手をつける時間さえないです。
まとまった時間がとれれば必ず完成させます。
勘違いさせてしまって申し訳ありません。
雑記 〒*1
さすがにプロフェッショナルですね。
線が違う。うん、線が違うわ。わとそんです。

お互い忙しいですね~新しい環境ですからね。
自分も予習とディスガイアに忙しいです(笑

最近萌え系の絵を極めてるので、
またたびさんにいろいろ教わりたいです><
その時はよろしくお願いしますね!
2010/05/17 15:13 | URL | わとそん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

