にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0609 0126
↑近況の王様と言ったら数秒前のことを書けばいいじゃないというアレ


mataryabi-1276014157-4.jpg
ということで数秒前のことでも。
また原稿やってます。詳しい事は夏コミ前くらいに話す。


↓  6時間後


20100609.jpg
超絶トリミングだよまたたびさん。
数日前に電撃萌王で雲の描き方講座やってたので真似してみた。
すげえリアル。勉強になりました。


バイトも週2に減らしてもらい、勉強しようと思ってますが原稿やらレポートやらでなにもできない。
なにこれ死ぬ。死んでやる


もしかしたら夏コミは売り子として参加するかもしれません。交通費は全くもって考えてないけど。



コメントはもうまとめて1つの記事で返事します…
雑記 〒*1
またたびさん本当に忙しそうですね。。。受験生の頃の頑張ってるまたたびさんを見るのは自分も頑張らなくちゃと励みになりましたが、最近のご様子についてはなんだか心苦しい気持ちで見ています。何もできませんが、アサカはまたたびさんの事は非常に尊敬しており、楽しい日々を送って頂きたいと思ってます。

夏コミ行くかもなんですか!?やー、万が一またたびさんが夏コミに参加されるなら私も行きたいですけど、千葉県に住んでてもビッグサイトまでは結構お金かかるので(往復2500円くらいですが)おそらく厳しいと思うので悔しいです…まだ決まったわけではないのに気が早いですけどね;

コメントの返信はまたたびさんの負担になってしまいますので不要です。それでは!
2010/06/10 07:57 | URL | アサカ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

