にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0613 2132
↑早苗「返信と見えたら大間違い! 常識に囚われてはいけないのですね! 変身してみます!」

早苗さんは純粋な子なんです(何か違う




suwako46-1.jpg
ようやく脱稿しました。死ぬかと思った(実質最後の絵は気力が抜け切って大変な事になっているけれども

自由に絵が描けると思ったらもうすぐテストだと。
わぁい単位落とす気満々だよ(`・ω・´)

そういうことで諏訪子様。「梅雨入りだよやったね!」って感じです。長崎はまだ入梅してませんが
また絵柄変わった? と言われるかもしれないけど正解です。毎日が私にとっては絵柄変更の日なのです



20100613.jpeg
見月さんにこのようなありがたいお言葉を貰いましたので頑張ります。
基礎はデッサン! 応用はソフトによる加工技術なんだよ!(違うような

…と、とにかく少しでも私に絵を描く時間をください。
もう学校生活でいっぱいいっぱいなんだYOOOOOOOO!!






追記


夏コミ結局行けませんおめでとう。

バイト先の先輩に「お盆は空けといてね(´∀`)」と言われた・交通費のせいでまずお目当てのもの買えねえよバカ ということで無理そうです。

ただ、7月にもしかしたら東京行くので秋葉でキャッキャするかも。



今回は皆さんの待ちに待ったコメント返し記事です。本当に遅くなってしまってすいません
まぁコメントしていない方にとっては↑の絵しか今回の楽しみはないのかと思われますが。


続きでコメ返しです。随分前のもありますがそこらへんはスルーで


雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

