にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0620 1553
またやっちゃいますよまたたびさん。


ってなわけでご近所さん企画(今決めた)第2弾!



次回参加イベントにて、東方グッズをまたもや作ります。
8月8日の地元イベントなりますゆえ、またラミカを作ろうかと思いきや、テスト勉強のせいで絵描けないじゃねーか…ということで皆さんのお力を借りたいと思います。(勝手な理由ですいませんorz
私からの依頼は絶対にありません。

続きで詳細

告知 〒*6
企画第2弾きたー!と思ったけどかわいい絵は描けません^p^
影から応援してまーすwがんばってくだしあ!
2010/06/20 18:08 | URL | ばん | edit
名前:ハルカ
HP(みたらし堂のちょっと戯言)http://mitarasidou.blog33.fc2.com/
頒布物の種類(ラミカ)
キャラクター:(ラミカ)→(うにゅほ)
備考:ぼっちるのありがとうございました♪
2010/06/20 18:18 | URL | 名無し | edit
名前:亀の人
HP(亀のブログっグっぽい所。):http://kamenohito.blog.shinobi.jp/
頒布物の種類(ラミカ)
キャラクター:(ラミカ)→(フランドール)
備考:爬虫類です! 
2010/06/25 22:36 | URL | 亀の人 | edit
名前:ちゃぐ
HP(pixiv):http://www.pixiv.net/member.php?id=185854
頒布物の種類(ラミカ)
備考:キャラ未定ですが、チビキャラで何か描こうと思ってます。
よろしくお願いします><
2010/06/26 22:17 | URL | ちゃぐ | edit
ちゃぐです。
キャラはアリス+上海にしました。
スカイプで送りますね。
完成品の方ですが、こちらも少々忙しくなりそうなので送らなくて結構です。
手間取らせるのも申し訳ないし。

では、またたびさんも頑張ってください^^
2010/06/28 20:42 | URL | ちゃぐ | edit
名前:しぇふ
HP(日々の(仮)):http://shefu0905.blog3.fc2.com/
頒布物の種類:ラミカ
キャラクター:(ラミカ)→(お燐)
備考:画力関係ないということで、是非参加させていただきたいです!よろしくお願いします
2010/06/29 21:06 | URL | しぇふ | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

