にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0627 2059
↑わらびもち「夏のこの時期にはこの俺様が一番なんだ! 饅頭はひっこんでな!!」的なそんな感じ(違う)だろうけど、一番はカキ氷なんです





ここ最近欝気味です。欝患者に「ごめんなさい」と言いたくなる様な軽度のものですが。
死にたいけど死ぬのが怖いというか面倒というか、まぁ要は先送りにすれば明日はいい事あんじゃねーのー?
的な感じで生き延びてます。学校嫌だ。




落書き醸しコーナー


reimu153.jpg ru-mia05.jpg
huran10.png aya02.png

20100627.jpg
15禁くらいですたぶん


ファイル整理してたら昔の絵が出てきた

20100627-1.jpg
い つ の 絵 だ こ れ


その前にあれだよ


20100627-2.jpg
何故胸がこんなにあるんだ
板が基本のくせに何故こんなにあるんだよ昔の自分殴りたい

予想としては2年前くらいの絵かな?日付書いておけばよかった。






あ、企画はまだまだ募集中です。5日までなんでどうぞ。





拍手返し。

>>うにょんさん

高校生は遊ぶべき(真顔
大学で遊べるのは文系に入った人達のみなんですよ。:゚(。ノω\。)゚・。
まぁきっちりやることやってればそれなりに進級できる高校では物事に白黒つけてれば生きていけますよ。ファイト!

え、あ、マジで払うんですか…;;
私としてはもう払わなくてもいいのですがね(´・ω・)

うーん、ではとりあえずメールのほうに私の口座番号を打っておきますね。気が向いたら振り込んでくださいな。



雑記 〒*3
休止なさるのですね。意外なような、でも納得するような、ちょっとホッとするような気もします。色々と大変そうなのに、同人活動して更に大変じゃないかなと思ってましたので…。

活動を休止しても、今度は勉強に向かって忙しくなって、まだまだ気の休まる事はないかもしれませんが、私はそれ以上にもっと長い目でお付き合いしたいと思っておりますので、落ち着いて同人活動できるようになった時には是非私も企画等参加させてくださいねっ^^

それではっ
2010/06/28 08:09 | URL | アサカ | edit
同人は最近低年齢化してきてあれですが、いくつになっても情熱あればできますからね^^
復帰お待ちしてますよー♪夏コミと言わずとも福岡くらいまでなら遠征してたりするので復帰したら襲来しますね☆

とりあえずはお勉強。がんばってください><
2010/06/29 00:00 | URL | ばん | edit
学校が本格的に嫌いになってきた今日この頃です。
鬱ですよねー。もう部活だけでいいのに。
お互い死なない程度にがんばりましょう^^

休止なさるんですか・・・まあでも、
夢のためですもんね。いや、素晴らしいと思います。
いつまでも待ちますよ^^
忙しいだけでだらけて更新サボる俺は一体・・・?

イベントで名古屋に来るときは教えてくださいね!
約束ですよ!(*・ω・*)
2010/06/29 18:36 | URL | わとそん | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

