にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0704 1712
↑紅茶飲みたくなってきた




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�..
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」




「うち」もしくは「あたし」




▼絵の話

023.jpg

ちょっと本気出して描いてみます。
ちなみにこのラフの前のラフは2ヶ月前の物。

たぶん次期TOP絵になります。

諏訪レミ流行れーヽ( ´¬`)ノ

たぶん5時間後…
新規キャンバス1
一応完成しました。
塗り方はまだ研究中です。






▼企画の話

企画参加表明は明日までとなっております。よろしくお願いします~

まぁ遅くなっても私としては全然構わないのですがね(´・ω・)





▼東京のお話

10・11日に東京へ遊びに行ってきます。
秋葉らへんを中心にお買い物だーい! 東京タワーのぼってくっぞー!!!
イヤッハー!!!(狂乱

近くに住んでいる方がいればついったーで声をおかけください。たぶん秋葉で人にもまれて死んでる。





続きでコメ返
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

