にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0711 2341
↑そろそろ眠くなってきた。



20100711.jpg

佐世保に帰ってきました。
いやー すごいね 東京


列車がすごかったり飛行機がすごかったり秋葉がすごかったりと色々ありましたがレポなりなんなりはまた後でします。

今日はもう寝るぞ!
雑記 〒*2
どうも、早草ですー。

本日はURL変更のご報告に参りました。

新URL:http://dannmaku.yamagomori.com/

となりますー。
バナーなどは変わっていないので、お忙しいとは思いますがよろしくお願いしま
す。

※コピー文、そして記事の内容と関係のない報告で申し訳ありません……。
2010/07/18 22:59 | URL | 早草 | edit
>>早草さん

了解です~早速変えましたーっ
これからもよろしくです!
ご報告ありがとうございました~
2010/07/19 12:06 | URL | またたび | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

