にがつ。
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
0719 1344
↑今年は冷夏になるらしいけど現時点では普通の夏です。





こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」



バイトで行けないって(´・ω・`)
ただし名古屋のお祭には行ける…らしい。



▼近況

東京観光レポはなんだかやること多すぎてまた後ほど。


もうテスト1週間前なんだけどやる気がないんだわ…誰か助けて。
もう小・中・高生は夏休みなんだなーと思うと欝です。あの頃は授業中寝てても普通に平均70は取れた。



あと昨日海に行って来ました。めちゃくちゃ疲れた。
そしてお父さんがヤフオクでラブプラス+を買ったらしくて軽く凹んだ。我が家の最大の危機到来。

20100718-140618123545.jpg

携帯のカメラでもこんなに綺麗に撮れるとはすごいな…
やはり泳げない人間は海で泳いじゃいけない。溺れた。





夏のイベントに向けてグッズ制作頑張ってます。
gdgdしてて全然進んでませんがね。
一応枝さんとの合同文はたてポスターは(自分の)線画だけできました。
クリップボード
不思議と自分の絵の等身が高くてイライラ。




▼落書き醸しコーナー


orikyara20100719.jpg
久しぶりにSAIで落書きーの
自分の絵柄・塗り方を忘れてしまう。

というわけで久しぶりのオリキャラたんでした。現在名前募集中。


reimari04.jpg
友人のリクエスト。やっぱりアナログ・コピックは慣れない。



20100719.jpg 20100719-1.jpg
落書き帳に描いたもの。



絵描く気失せた(´・ω・)










何か書かなきゃいけない様な気がしたけどそうでもなかった。

私は半ズボンを買いにしまむらへ行ってくるぜ…
雑記 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

